Nicotto Town



たかがアバだけど。。。


アバにも、かわいい顔やイケメン顔とそうでない顔がありますよね

というより、自分の好みの顔かそうでないかといったほうが正しいでしょうか。。

アイテムも、すてきだなっていうのと、ダサいなっていうのとウケを狙ってるんだねっていうのがありますよねw

課金しませんよ。チャットが楽しいだけだからっていう人もいます
でも、そのチャットも、見た目のアバが自分好みの人とするほうが楽しいです

ま、人それぞれの遊び方があるので、とやかく言うつもりはないですけどね。。

アバター
2024/04/19 21:42
OK
アバター
2024/04/19 21:40
ごめん 22:00に来ます
アバター
2024/02/25 00:08
打天使さん
そうですね
楽しく話せる人がいいですねw
アバも素敵なら、なおいいですねー
アバター
2024/02/24 13:44
そうですね。最初は見た目から入るかもですが、チャットは合う合わないがあります。

通常の会話ではありえないことですがw なので、どんなにかわいくても、チャットが合わな

いと、ちょっと残念ですね^^;

お相手の楽しそうにしているのを見るのが、私は好きですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.