Nicotto Town


忘却の彼方に


冬のお気に入りきせかえコーデ


この冬はこの服装が多かったかな?


ちょっと〇ーテル風?(この辺りで世代がバレるwww

・・・服がちょっとなぁ^^;

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/23 21:44
ちんさん

ありがとうございます^⁠_⁠^
アバター
2024/02/23 21:29
かわいいドレスですね。
ロングドレスがお似合いで、ステキです。(^^)
アバター
2024/02/23 20:22
ぴろたん☆さん

やっとそれっぽい帽子が出てくれました^⁠_⁠^
背景、ホントは宇宙モノにしたかったのですが、
コーデが目立たなくなるのでコレにしました^⁠_⁠^
アバター
2024/02/23 20:19
こがねさん

ありがとうございます^⁠_⁠^
某庭のアバター作りで鍛えたからでしょうか?^⁠_⁠^;
アバター
2024/02/23 20:14
こんばんは。メーテルさん!
お帽子がいいですね。
バックも素敵です。
アバター
2024/02/23 19:54
伏し目がち…もしくは目を閉じていたら 「〇―テル!」って呼びたいです…!

蒼旻堂さんのコーデ技術はすごいです…
ほんとに途中まで物書き系のお仕事をしているお姉さまかと思っていました… ( ´艸`)
アバター
2024/02/23 18:17
四季さん

あちらでは私もルパン三世やエヴァのアバを作って
ブログに載せていました^⁠_⁠^
アバター
2024/02/23 18:00
うふふ。メーテル様〜♡こんなトランクも持っていましたね。
実は、某庭の皆さんのアバターを使ってヤマトのパロディを作り、ブログに載せていました。
私はメーテルでした(^◇^;)
あの二頭身アバより、ずっとすっと本物に近いですね(o^^o)
アバター
2024/02/23 17:53
babevabeさん

中京の某TV局って言われるかと思っていましたwww

×郎のアバは某島で作ってありました。
自慢じゃありませんが、
これは結構似ていましたよ^^;
アバター
2024/02/23 17:50
usamimiさん

世代ですよね~^^;
アバター
2024/02/23 17:41
あっ! 1000-1 だぁ~(笑)
鉄◯姿も見たいなぁ~
アバター
2024/02/23 17:29
ひよっちさん

服がね~雰囲気くらいで^^;
金髪は一時集めていたのですが、
意外に汎用性がなくてカーキにしました。
これならプラチナブロンド風にも見えない事もないですから^^;
アバター
2024/02/23 17:27
♪♪♪ A journey to the stars ♪♪♪ (^_-)-☆
アバター
2024/02/23 17:22
髪を金髪にすれば、完璧な〇ーテルだと思います(笑)
アバター
2024/02/23 17:18
よんさん

♂アバではこれが精一杯ですね~^^;
アバター
2024/02/23 17:17
ばんびさん

まぁ、なんちゃって×ーテルってことで^^;
アバター
2024/02/23 17:12
メーテ〇 もどき ?
かわいいですね。雪景色とマッチしていて神秘的ですぅ
アバター
2024/02/23 17:06
帽子にリボンがついてなきゃ完璧なめー〇る様ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.