Nicotto Town



2024/02/23

天気予報に雪マークがつくほど寒い予報で、案の定寒い。

部屋から出たくないくらい寒い。
寒すぎる日には豚汁がいい(私の偏見)ということで、昨日豚汁を作った。


今読んでいるのは
佐藤勤のメイジアンカンパニー2
恵三郎のフラジャイル27

人に勧められているのは伊藤計劃のハーモニー
十二国記も続きを読みたい。


アバター
2024/02/24 21:27
今晩から 冷え込むから 温まっていいよ
かす汁にうどん 入れたりしても 美味しいよ
アバター
2024/02/24 09:07
ちょうど昨日酒粕買ってきたところです。
(甘酒用に)
豚汁そろそろなくなるので、粕汁作ってみます。(母が関西出身、私も生まれは関西なので作り方はだいたいわかる)
アバター
2024/02/24 00:46
かす汁 関西だけかなー
酒かすがあったら 作ってみて 温まるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.