Nicotto Town


香菜ちゃん


何と20が出ました⌒ꕤ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 20

インすると手始めにキラキラ集め日課に日々楽しんでいます⌒ꕤ

 ( ◜ᴗ◝)嬉しくてうれしくて~

アバター
2024/03/09 21:20
こんばんは^^小梅ちゃんの所で「あみだくじ」をしてます。
皆さん あみだくじを 引いてくださいね。
当たりは?????
アバター
2024/03/08 21:38
マ大好きなママさん
お言葉に甘えて良いですか私はローズピンク系が好きです⌒ꕤ
卒業シーズンなので袴姿で遊んでます⌒ꕤ
また遊んでね約束したよ(^^♪
アバター
2024/03/06 17:42
大好きなママさん
リアではじゃんけん強くないのに嬉しいです⌒ꕤ
一番ママの事が無理してないか心配だもん
まだまだ寒さ油断できないから雨続きで体調崩さないでくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/03/06 17:16

イベ参加アイテムの色、手 をおしらせください。
ノアちゃんの分は双子のレヴィアたんへ。
           cocotan

ビンゴは       べるちゃん

じゃんけんの一番さん 香菜ちゃん
           合計4名様
アバター
2024/02/28 17:30
セルロさん
キラキラ集めてガチャン回ししたのはプレが出来るかもですがCコインは誰も挙げられないと思います⌒ꕤ
お気持ちだけ通じたので有難うございますꕤ
こうしてタウンで話せる事大事なのでプレは気にしないでくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/02/27 23:34
Cコインとキラキラ香奈さんにプレゼントしたいけど
何か方法ありますか?
アバター
2024/02/25 18:30
あっちゃんさん
キラキラおして背景がピンク系に成ると何故か期待しちゃいますね✿ 
ガチャン回し何が出るかドキドキ気分でするから心臓に悪いかも?アハハッ
ダブらないように設定してたら良いのにね~~頑張って貯めます⌒ꕤ
アバター
2024/02/24 21:22
20個おめでとうございます
やっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2024/02/24 19:22
さっちゃん
キラキラおして背景がピンク系に成ると何故か期待しちゃいますね✿ 
でも何時も両方で10行かないぐらいだからビックリして( ◜ᴗ◝)嬉しくて自慢したくなるよ~~
お雛様気分出してます⌒ꕤ
アバター
2024/02/24 18:19
20は嬉しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2024/02/24 17:23
みちさん
みちさんからの書き込み、なりより嬉しいです⌒ꕤ
タウンも時々会えてますが又ゆっくり話そうね⌒ꕤ
アバター
2024/02/24 17:22
ワインさん
何時もタウンで優しくしてくれて有難うです⌒ꕤ
キラキラは背景がピンクに成ると期待しちゃいますね⌒ꕤ
聞いた話ですがキラキラは25まで有るそうですが20出た時ビックリしてウキウキでしたよ⌒ꕤ
また逢えたらお話したいです⌒ꕤ
アバター
2024/02/24 15:32
おめでとう!
よかったね。^^
なかなか、出ないんだよねw
アバター
2024/02/24 11:04
香菜ちゃん学びながらアルバイト大変でしょうが頑張つているんですね。
勉強も大事、健康も大事です。そして・・・美容も大事よね~(^-^)。
アバター
2024/02/24 00:35
お~、20個おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.