Nicotto Town



ああ。言いたいwww

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

4択:PRG
==========================


NHK夜ドラ
『作りたい女と食べたい女』
https://www.nhk.jp/p/tsukutabe/ts/5NX1QRN3VM/



そこに出てくる
西野恵未さんが演じる
春日十々子
知り合いに似てるんです!!!



もう、そっくりで
ドラマを見るたびに
誰かに言いたくてしょうがない(*´艸`*)

服はサッパリ系で
お肌が綺麗で、
黒髪が綺麗で、いつも1つにしばってて、
ボソボソって話すんです。
そして、黙々と食べる。


そっくりーーーっ!!((笑))



家族に言ったら
「ああ。似てるね」って反応薄っ!(*_*;







アバター
2024/02/26 22:58
もみじさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
もーみんドル!!!www ってなんですか〜?w
アバター
2024/02/26 22:55
ウナジマさんさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
我慢できず、とーとーここで言っちゃいましたw
アバター
2024/02/24 07:20
実は、同一人物でした。
っていうオチに100もーみんドル賭けます!!
アバター
2024/02/24 03:58
言っちゃえ言っちゃえ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.