Nicotto Town



ロシアンガール

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


土曜日は市場へ出掛け

パンとジャムを買って来たわ♪

♫テュリャ テュリャ テュリャ

テュ リャ リャ~~~♫

アバター
2024/02/26 07:51
ゆぴちゃん♪おはようー☆
こんなコーデもあるのね~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)マトリョーシカコーデ可愛い❤️❤️❤️1週間のうた懐かしいな。
アバター
2024/02/25 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ビーツのジャムかな? 我が家にもロシア土産のマトリョーシカがあるよ。」
アバター
2024/02/25 00:33
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
動物たちも可愛いですね。♪
アバター
2024/02/24 18:45
 ( ノ゚Д゚) よし!一緒にコサックダンスしよかぁ~(*^^)v

ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ ちょっとダンスの方向性がちゃうなぁ~(o^^o)♪
アバター
2024/02/24 15:57
ゆぴちゃん。
上手に、着せ替えてるのね~拍手 パチパチパチ

マトリョーシカ、リアで持ってたけど、何処に置いたのかな?
直し込んでるのかな?探さなきゃ!!
アバター
2024/02/24 15:36
ロシアンガール綺麗~(´∀`*)ポッ
マトリョーシカもりすちゃんたちも
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬
アバター
2024/02/24 10:28
お~手持ちマトリョーシカ☆懐かしくて可愛い♪
ウッカリ着ぐるみ買ったけど手持ちにしとけばよかった"(-""-)"


アバター
2024/02/24 08:41
ロシアンガールは美女ぞろいっていいますね、とってもお美しや~(*'▽')♡
テュリャ テュリャ踊りたいですね!
マトリョーシカがまた可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/24 08:35
恋人よこれが私の1週間の仕事です♪
パンとジャムなのが良い(・∀・)イイ!!
アバター
2024/02/24 06:41
おはようさん・・ゆぴさん
そんなに早く市場やってるの?仕事の帰りかなぁ?
アバター
2024/02/24 04:30
おはようございます(^o^)
あぁ…踊りだしそうな
かわいいお嬢様が一人…

じゃあさやが紅茶を入れるわ〜
ジョボー(笑)あっ…こぼしたぁ
ふきふき…(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/02/24 02:52
バターピーナツ 買ってきたわ( *´艸`)

♫テュリャ テュリャ テュリャ

テュ リャ リャ~~~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.