Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1553)応募

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「あ! フリマに応募だ~~~~
 何かな・・・・・ (ᵔᴥᵔ)」
カシッ!
「あ! そんな・・・・・・」
(ガックリと肩を落とすbono)
「どうしたの? Cアイテムの応募?」
「最近は嫌がらせのC応募はなくなったけど・・・
 所持してる古い白ガチャや黒ガチャの応募なんだ」
「嫌がらせの多少のレベルアップか!」
「欲しくないのは同じだよ」

「bonoは高望みでP限定希望でしょう」
「うん! 当然だよᵔᴥᵔ レアだもん」
「本当かな? 
 自称レアや人気アイテムは常套句だ」
「Toshiは鋭いな・・・・・・
 bonoの出品は人気アイテムさ♡」
「でも応募がないんだろ」
「そうなんだ・・・・・・」
「高望みか不人気アイテムじゃないか?」
「そんなことはないと思うけど・・・・・」
「よく考えた方がいいね」
「そうしようかな・・・・・・」


(RPG)ショップ ニコット山

アバター
2024/02/25 03:52
美味しいケ~キがたくさんあってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
Toshiが狙ってるから注意しないとね。
アバター
2024/02/25 03:37
こんばんは(*^^*)
フリマはなかなか難しいですよね。
ご希望に合う応募がありますように^^
アバター
2024/02/25 00:31
ドンマイです。
Pだっただけマシだったと思うようにしましょう。!(^^)!
古いアイテムの価値って人それぞれだと思うので、難しいと思います。
アバター
2024/02/24 23:16
今晩は✨
フリマは難しいよね(^_-)-☆
久し振りに晴れて洗濯日和に成りました♫お庭にヤットガゼホ完成する事が出来ました(^^♪
アバター
2024/02/24 23:13
フリマ大変そうだね 良い応募があると良いね
アバター
2024/02/24 23:01
嫌がらせ応募するなんて暇な人ですね。
アバター
2024/02/24 22:34
出品者と応募者の価値観が合えば良いのですが・・・
なかなか難しいですよね(^^;)
アバター
2024/02/24 22:06
こんばんは。
フリマ交換の価値観って、人それぞれで難しいですよね。
今は、最近のP限定が人気なのかな?
個人的には、古いCやP品は貴重だと思うんだけど♪
アバター
2024/02/24 21:37
こんばんは(^^)/ 日差しがあると暖かく感じますね

フリマでガッカリだと音を立てて免疫が下がる気がします
ちょっとしかやったことがないのは、これがいやだったからかも
アバター
2024/02/24 21:32
今晩は、人それぞれ好みが違うから
なかなか難しいですよね。
良いご縁が結べるといいですね。

おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように
アバター
2024/02/24 21:30
こんばんわ!フリマ不調ですね~難しいですね
でも諦めずに頑張って下さい~好みのアイテム応募がありますように!
アバター
2024/02/24 20:29
フリマは中々難しいね
嫌がらせの応募は悲しくなるよね
フリマに良いご縁があるといいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/02/24 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ難しいね
今日はスノームーンが綺麗です
綺麗な月見てp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2024/02/24 18:41
おやすみ〜〜 
TVを楽しむんだ〜〜

また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/24 18:14
フリマは難しいよね。
応募が来るかは、運しだい。。。
アバター
2024/02/24 18:01
最近フリマでは昔のアイテムは一概にレアと言えないみたいよ
フリマも変化してるかも。。。
アバター
2024/02/24 17:46
こんばんは!
フリマは難しいですよねw
私なんか眺めているだけです^^
神応募が来ますように~~~〇
かわらけ投げておきますね(^^♪
アバター
2024/02/24 17:36
フリマのレアアイテムは、プリンセスドレスとか、武器や、注射器あたりですよね。
私もプリンセスドレスとか何度か自分でも募集したのですが、レアの物は応募がなかなか来ないんですよね。
新しい商品がいいですとか書いたほうがいいかもいれないですね
アバター
2024/02/24 17:09
麻婆豆腐は美味しかったな〜〜〜
体も温まった感じなんだᵔᴥᵔ

フリマに応募があったけど
好みのアイテムじゃないんだ。
bonoの希望アイテムはかなりのレアなのかな?
アバター
2024/02/24 16:48
こんにちは。
○○年より前の古いガチャアイテム入りません。とか具体的に書いてみたらどうでしょう(^_^;)

逆に応募なくなるかな(+_+)フリマも色々難しいです。
アバター
2024/02/24 15:31
なんだかすごく寒くなってきたんだ・・・

bonoは新作のビスケット耳に期待してるんだ、
でも・・・Toshiに齧られたらクマるな~~~
アバター
2024/02/24 13:36
フリマにはいろいろな駆け引きもあるみたいで
なかなか大変そうですね
諦めずに続ける根気も必要かな♪
アバター
2024/02/24 12:29
美味しいカツサンドとほっとドッグで満腹なんだ〜〜

お日様が出ても激サムなんだ。
雪が降ってもおかしくないくらいの氷みたいな風なんだ・・・
アバター
2024/02/24 10:57
こんにちは♪
フリマ、難しいですね~^^;いい応募がありますように(*^^*) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/24 10:50
bonoはカカオと麦の発注を間違って食材不足が深刻なんだ。
頑張ってるんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/24 10:50
ウチでは「応募」で蹴られたら必要以上に凹むので、
人気と読んだブツで、釣り気味に「出品」し、「応募」を待つ戰法が多いのですが、
近頃それすらも希望通り行きません…orz=3
タイミングも大きいのでしょうか、前は手下3人ぶんラクショーゲト出来たブツも
最近さっぱりです…(´;ω;`;)
アバター
2024/02/24 07:43
フリマは苦戦してますね。
出品者と応募者の価値観にはズレがあるようですね。
基本が等価交換なのかな?
頑張ってください。
アバター
2024/02/24 07:30
あら~
フリマが不調みたいね~
所持しているガチャアイテムの応募は嫌がらせに近いのかも?
bonoさまはP限定希望で出品は人気アイテム(*'▽')
でも応募がない、、、
高望みなのかよく考えた方が良いかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.