Nicotto Town



今朝はとっても素敵な夢を見たのだ♪♪♪




場所はどこだかわからないんだけど・・・。

人数も正確にはわからないんだけど・・・。

誰が言い出しっぺで、誰が主催者かもわからないんだけど・・・。


でも、多分、10人はいたなwww

ニコのみんなで、オフ会してる夢を見た♪♪♪

で、みんな初対面だからドキドキしながら・・・。

お互いの顔見て、今までのやりとりから想像した顔

当てはめてみて、おそるおそる・・・。


「もしかして・・・○○さん?」

「おお!あなたは△△さんでしたか!!!」

みんなニコニコしながら、ドキドキしながら、

探り合いながら、嬉しそうに会話始めて・・・。

うわーーーー!楽しいっっっっ♪♪♪

なんて躍り上がって喜んでたら、目が覚めちゃったwww

アバター
2009/10/29 21:37
ぴーさん♪

うひゃひゃ!単に私が中毒なだけなのかもwww
アバター
2009/10/29 21:35
私も夢はたくさん見ますが…、ニコタの夢はみたことないですねぇ☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2009/10/27 21:53
yukinkoさん♪

うーん・・・どうだったかなあ?
「あ、えっとえっと、名前出て来ない~!」って
焦った人が一人いたんですけど、顔は不思議と
覚えていないんですよね。誰だったんだろう???
惜しいなあ!yukinkoさんだったら、
出演料いくらでもお支払いしたのにwww

まりんさん♪

そうでしたか!道理で顔が見えないと思った!!!

撫子さん♪

気配は感じましたw視認は出来ませんでしたがwww
幹事だったから忙しくてこっちに来てくれなかったのねw
つまんなーーーいっっっ!!!

Zさん♪

おおおおおお!ホントにオフ会やった経験者がいるとは!!!
う・・・光景を想像するだけで・・・や、やってみたいっっっ!!!
でも、北海道から九州までニコ友いるわけだから、
場所をどこにするかでまずモメそうだなwww

やっぱり想像と全然違う人っているのですね!
面白そうだなあ!!!
ハンドルネームで呼び合うだけでも、端から見たら
びっくりですよねwww

ガンちゃんさん♪

どうなんでしょうwww
絶対ガンちゃんさんは、いたと思う!!!
わからなかったけどwww
睡眠時間が短かったから、わからなかったけど、
次回は是非!ゆっくりお話できたらいいな♪♪♪


アバター
2009/10/27 08:09
おいらはどんな顔で現れたんだろう?って
すげー気になりました^^w

ニコネームで呼び合って話してたら楽しそうですよね♪
次回もその夢の中のオフ会に呼んでくださいね!!
アバター
2009/10/27 00:29
ボクは何度かOFF会やったけど、一番最初の出会いが楽しいですよ^^
ホテルのロビーやレストランなどが集合場所だったりすると
大衆の面前で

下のコメ書いた方を例えて言うと
 「え~~っと・・・・菊丸さん?」
 「あっ! もしかしてZ(tsεt)さん?」
 「いえいえ、私はマリンです」
 「Z(tsεt)さんはあっちで、ハイジとあんぱんはこっちの人ですよ~」

とかHNで呼ぶんですよ~(((>∇<)))キャハッ

周りの人ビックリですよwwww  (どういう集まりなんだ??  ってな顔しますww)

あるOFF会では、最後まで名前を呼ばずに解散したこともありましたwww

昔はOFFって言うと良いイメージはありませんでしたが(ナンパ師とかね)

最近はある程度チャットやブログで相手の方の性格など解ってる人だけが集まるので
以外と気楽にお話ができますよ(⌒‐⌒)ニコッ

ただし・・・・・・   リアルとイメージの容姿はかなり違います(キッパリ)wwwww
えぇぇぇぇぇΣ(・д・・)ぇぇぇぇぇぇえ   って言う人は以外と多いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2009/10/26 23:59
実は幹事は私だったのですよ。
ちゃんと会費払ってね♪

・・・しかし、もう完全にニコ厨だな!www
そいで、私はどんな人でした?w
アバター
2009/10/26 23:47
私は家具の陰に隠れてましたよ~^^♫
カーソル合わせるとバレるんだな^^
アバター
2009/10/26 23:43
わ、私はそこにいました??
登場してたらぁ・・・・・・・出演料をいただきまっせ(笑)。
アバター
2009/10/26 23:22
みかちょびさん♪

それが、残念なことに、ひとりかふたりの顔しか
見分けられなかったのですよね(^^;)
でも、なんとなく「○○さんだ~♪」なんて方はいたのですけれどもwww
非常に楽しい夢でした♪

美姫さん♪

ふふふ。どうかなあ?あの場に美姫さんいたかなあ?
多分いたと思うけど、しゃべった記憶がないwww
ちゃんと記憶に残っていれば、出演料払えたのに
残念だなあwww

蘭ランらんさん♪

実現したら面白いですよねっっっ♪♪♪
そしてフリマ談義で夜が更けるのだwww

あんぱん5さん♪

ブログではやたら元気いっぱいの人が、
妙に大人しかったりしてwww
意外な発見が多そうですよね♪

LUNASさん♪

了解です!夢の中に招待状が出てきたら、
ちゃんと日時と場所を確認してくださいねっっっ♪
遅刻厳禁ですよwww

ミニちゃん♪

えっと、同じ趣味を持った人たちが集まって
お茶したり食事したりおしゃべりする、
身内っぽいパーティをオフ会と言う。
説明これで合ってるかなあ!?

つまりは、ニコっとタウンのお友達で
パーティやって楽しかったって夢を見たのです♪
アバター
2009/10/26 22:52
おふかいってなーに?
アバター
2009/10/26 22:49
夢にまで、見るとはニコを心から愛しているのですね!!
オフ会、今度、声かけてくださいね←どうやって?
アバター
2009/10/26 22:22
オフ会おもしろそうですよね~☆
緊張しそうだなぁ~♪
アバター
2009/10/26 22:20
楽しそうーーーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥
絶対行きたいよ!! そんなオフ会があるのなら・・・・・・

そしたら・・・菊丸さんにはまず。。。抱きつく(*^。^*)
そして・・・いっぱいお礼を言いたい!!

そして・・・そして・・・いっぱいお話したいww
アバター
2009/10/26 22:19
ほほぉ~、私が出ると出演料高いよ☆
アバター
2009/10/26 22:10
わはw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キな夢だね~^^
でも、会ったことないのに、オフ会の夢ってすごいねw
みんなどんなお顔だったのかしらん??
アバター
2009/10/26 21:29
ハイジ☆ さん♪

とにかくワクワク感が残っていて、目覚めてしばらくは
ニコニコでしたwww
ほんとにやったら、どうなるんでしょうね~!
アバター
2009/10/26 21:27
楽しそうな夢!!
オフ会ってやってみたいわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.