Nicotto Town


忘却の彼方に


こっちのほうが・・・


伏し目がちのほうが・・・のご意見を受けて


眼を修正してみました。

ん~どうでしょう(ミスター風w

アバター
2024/02/25 08:55
微調整したり゙着替えたりは
PCの前にいる時は結構頻繁です^⁠_⁠^;
アバター
2024/02/25 08:28
なんと。
コロコロとな。
き、きがつかなかった
無念!
(笑)
アバター
2024/02/25 07:28
此芽さん

密か?にコロコロ変えていますよ~^⁠_⁠^;
アバター
2024/02/24 22:20
どっちも好き❀^^❀
ときどき変えてみるってのはいかが?
アバター
2024/02/24 08:40
ぴろたん☆さん

前のはちょっと釣り目気味でしたし
ボーイッシュな感じでしたので・・・
今回の方が癒し系と言うか
大人っぽいのかも^^;
アバター
2024/02/24 08:24
おはようございます。
感じがだいぶ違いますね。
憂い・・・がある感じですかね。

アバター
2024/02/24 08:24
なんのはなさん

ここの顔パーツはバリエーションが少ないですから
この程度で精一杯ですね~^^;
アバター
2024/02/24 08:22
芝麻醤さん

この口元の方が表情に精彩が出るんですよね~^^
アバター
2024/02/24 08:20
よんさん

×ーテルは饒舌ではないですからね~^^;
そのバージョンも作ってみます。
アバター
2024/02/24 08:19
流石♪ アバの師匠!
髪ともピッタリ^^
アバター
2024/02/24 08:06
みみぱぽー!

いや、口元はこうでなきゃw
アバター
2024/02/24 08:01
ハッとして グッときました。
ラブリーですね。
ここの アバちゃんはスタイリッシュ。
口元変えて無言にしてみてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.