Nicotto Town



膝に登れて

得意げです。


https://pbs.twimg.com/media/GHDtqh5bYAEBahD?format=jpg&name=small


不調続く。
でもやらねばならない家事は休めない。

128/65/53

アバター
2024/02/25 23:07
お加減は、どうかな?と思って来てみました。

そうですよね。
自分しかいないからね・。
でもササッとやって終わらせましょうね。
お大事にm(__)m
アバター
2024/02/24 16:51
血圧が高めですね^^;
ストレッチはどうですか?
アバター
2024/02/24 15:36
気持ちよさそうです

家事は適当に済ませて下さいね!
お大事に
アバター
2024/02/24 15:08
膝も煽てりゃ木に登る・・・間違えた豚もでした・・・フォントが小さいと見間違えそうですね(^^;
アバター
2024/02/24 14:21
綸子ちゃん、膝の上でいいですね。

いつまでも、ツラいですね。
早く治るといいですね。
 
アバター
2024/02/24 12:27
綸子ちゃん膝に登れば一安心とて落ち着いた表情ですね。

不調が続くのね、整体師は柔道の技で腕で治すんでしょうが
takaさんの痛みは整形外科がいいと思いますよ、痛みは早く治したいですよね
アバター
2024/02/24 10:53
不調の時は、自分を甘やかして、サボってください(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.