Nicotto Town



乙女御用達



ローズ系ルージュで

唇ぷるるん…可愛さUP♪

仕上げは甘い香りをふわふわん…

これで間違いなくズキュン☆彡

よね?

やっぱりCHANELにカギルでショ?

もっと素敵なコスメがあったら

こっそり教えてね?


アバター
2024/02/25 01:43
私を可愛くしてーー♪
ゆぴたん色に染めて♥
アバター
2024/02/25 00:33
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/02/24 22:52
メイクしたことないですね…キラキラしてて憧れます~
どれだけ顔が変わるのでしょう…?
アバター
2024/02/24 22:06
今晩は、乙女心をくすぐる可愛い化粧品。
綺麗にお化粧できるとテンション上がりますよね。
アバター
2024/02/24 22:03
こんばんわ♪
ぴんくのゆぴちゃん♡キターヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノー♪♪
可愛いよ♡ゆぴちゃん♡可愛いよ♡♡
アバター
2024/02/24 20:00
ピンクフリフリでかわいい〜!
素敵な化粧品は、使うだけでテンション上がりますよね(*´艸`)
最近はパッケージが可愛いのも多くて、そんなに使わないのに買ってしまうものも多いΩ\(ˇーˇ )チーン
アバター
2024/02/24 19:14
ゆぴたん おこんばんは~♪

わぁ 可愛すぎるゆぴたん♪
ピンクで統一されたコーデも可愛いし
フレームも良いね~
私も胸キュンだよ。
アバター
2024/02/24 18:43
 ☆彡じゃあ~我輩も。。。今日アリスから紳士に戻ったからメイクは、

NO・THANK・YOU! だよ~~~ん(o^^o)♪

(⁰︻⁰) ☝我輩もここまで綺麗になれるやろか?次回メイク頼もうかなぁ(;^_^A
アバター
2024/02/24 18:27
あふれる乙女パフューム (≧∇≦)
アバター
2024/02/24 15:41
可愛いお洋服着てばっちりメイクして
お気に入りの香りまとって どこに行くのかな?^^
デートかなぁ~♬
アバター
2024/02/24 10:29
お~セレブお嬢様☆禁断の花園だわ☆
アバター
2024/02/24 09:51
ゆぴさんにはCHANELが1番ぴったりだと思う^^
アバター
2024/02/24 09:06
ピンクコーデ、とっても可愛らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
口紅に香水、いい匂いしてきます(*'▽')♡
女子力高いですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.