Nicotto Town



お墓参りに行くの巻①


おはようございます。
晴れたので旦那さんとお墓参りに行ってきます。(* ̄∇ ̄)ノ


丁度ニュースで、
小田原の河津桜が満開だって。
桜に菜の花&富士山
(o^∀^o)


8時
時計は7時
まだ時間あるとニコタしてたら、時計が止まってた!Σ(゚Д゚)


8時30分
ヤバイ!明日は自治会忘れてた
(|||´Д`)
理事長さんに、お煎餅持参で突然の欠席をお詫びに行く。
朝からすいませ~ん。

さて、お墓参りに出発です!


9時
旦那さんと喧嘩だよ。
直ぐ怒鳴るから面倒くさい。
┐(´д`)┌


9時48分
乗ってる電車が急停止。
線路に人がいたらしいが無事再開。


10時
小田原到着。お花を買う


11時10分
大雄山駅到着。
バスに乗ってお墓へ


12時30分
お墓参り終了
これからも見守ってください。


12時40分
次は桜祭りへ向かいます
(* ̄∇ ̄)ノ


13時
恐ろしいほどの激混み
Σ(*゚д゚ノ)ノ
こんな田舎駅に大行列!
既に、バス3台が人を乗せていったが、私達は乗れず。

お腹空いた。



13時30分
何とかバス乗車\(^o^)/

が、進まない。






アバター
2024/02/26 01:29
onpuさん
こんばんは。
「3連休で晴れるのは24日だけ」ときたから(;´∀`)
それはそれ、わんさかでしたw
アバター
2024/02/25 23:51
himawariさん
こんばんは。
24日だけ晴れる予報だったので、お墓参り決行しました( ´ ▽ ` )ノ
お花見は松田山ハーフガーデンです。外国人が多かったです。
https://letsgo-matsuda.com/?page_id=3254
小田原まで遠距離恋愛だったんですね♡
アバター
2024/02/25 23:25
桜に菜の花に富士山ですと
それは見たい!
って、そう思う人がわんさか居たわけですね (^^;)
アバター
2024/02/24 13:16
みかさんこんにちは(^^♪
晴れて、良かったですね…
富士山・河津桜?もきっと綺麗に見えますね(^_-)-☆
小田原・大雄山線…懐かしい(o^―^o)ニコ
小田原へ行くと、守谷のパン屋さん(リニュアルしてから行っていません(;'∀'))で
その頃は、パンの種類はありませんでしたが、甘食・アンドーナツなど買っていましたよ^^
美味しさが変わっていないと良いなー
小田急ロマンスカーに乗って遠距離恋愛していた頃が懐かしい(笑)
目の保養・美味しい地魚を食べて楽しんで来てね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.