Nicotto Town



大変だ!電車急停止


9時48分頃
東海道二宮駅目前で
「電車が急停車します!」の
案内あり!
即、急ブレーキはさすがにされず最後がガクッ!と来た。


9時55分頃
二宮駅ホーム端に人発見。
線路内に侵入のため急ブレーキとの説明アナウンス。

※ 英語、中国産でアナウンスあり。


線路内安全確認中。
ドキドキ(>_<)


9時58分
安全確認が出来た!
との事で、
10分遅れで、二宮駅に到着。

やれやれ。

人ひいてなくて
よかった\(^o^)/




アバター
2024/02/26 22:45
るるもさん
こんばんは!
本当によかったです(><)
待ってる間、どっちかわからず不安でした。
アバター
2024/02/26 22:44
onpuさん
こんばんは。
私は親に「山と電車で死んではいけない」と教わりましたよ。
迷惑がとてもかかるみたいです。
電車の遅延も困るけど、現場にいたら・・・。
アバター
2024/02/26 22:36
ヤノスさん
こんばんは。
ホームから落ちたんでしょうかね?
怖いですね。
とにかく人身事故にならず良かったです。
アバター
2024/02/26 22:25
あさりんさん
こんばんは。
昔、ホームから飛び降りの現場にいた事があって(瞬間とか見てないけど)
電車がホームまで来て止まったので、
もう駄目かと思って、とても心配で怖かったよぉ(TдT)
何があって、どうなったのかわかんないけど
とにかく何事もなく終わってよかったです。

アバター
2024/02/26 22:05
みゆさん
こんばんは。
人ひいちゃったかと心配したけど、無事でよかったよおぉぉ。
待ってる間、怖かったです。
アバター
2024/02/26 17:59
本当に良かったね^^
アバター
2024/02/26 09:07
銀嶺さん
人身事故怖い(>_<)

アバター
2024/02/26 09:00
もみじさん
あぁー!そうですね。人身事故だったら時間も大変な事になりますもんね(>_<)人も時間も無事でよかったです。
結局、何だったんでしょうね?
アバター
2024/02/26 07:55
たまこさん
本当、何事もなくてよかったぁ(>_<)
アバター
2024/02/25 23:31
よく、人身事故で電車が遅れてます
みたいなのがありますけど
飛び込み自殺が多い
って、聞いたことあります (・_・;)
アバター
2024/02/25 23:29
朝と最終が 多いんだよ 人身事故は
夜中は怖いよ( *´艸`)
観光で来て 入ったのかな? 
アバター
2024/02/25 21:10
いろいろアクシデントがあったみたいだけど
何事もなく良かったね♪
お疲れ様でした~。
アバター
2024/02/25 10:35
急停止はビックリしますよね。
何事もなくてよかったです。
そして早めに普及してくれて良かったですよね。
電車の中で何時間も…だけは嫌ですよね。。。
アバター
2024/02/25 01:28
人身事故だけは嫌だなぁ~ ><
アバター
2024/02/24 22:32
やーば。
そういうの聞くと、後の予定が明確にすぐでかいからどきどきするよねー。
大したことなくて、良かったけど…

撮り鉄が侵入してたとか、立ちションおっちゃんとかだったら処してほしいね!!!笑
アバター
2024/02/24 10:31
怖いね〜@@
人ひいてなくてよかったー@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.