Nicotto Town



お墓参りに行くの巻き②松田桜まつり


【松田桜まつり】に来ました

西平畑公園。
東名高速松田ICそば。

河津桜の時期になると、
必ずニュースで中継される公園です。

満開の河津桜と菜の花、
眼前に広がるのは足柄平野、
そして、大きな富士山!
美しいです(o^∀^o)



14時
桜そっちのけで旦那さん
屋台にGO!!!

サクラマスの塩焼き
ショッパイ!でも美味しい。

席確保出来たので、
お好み焼き~♪



15時
やったー\(^o^)/

富士山見える♪♪
しかも大きい!

桜に菜の花、富士山に足柄平野
いいね(o^-')b !


15時30分
展望レストランでコーヒー
16時に閉まるんだって。
まじかー。
早すぎでしょ(笑)


16時
徒歩で駅に向かう。
まだ向かう人でいっぱい
16時閉館じゃないんかーい(笑)

あ!雛飾り展見忘れた


17時30分
小田原駅
お蕎麦屋さんで夕飯


18時30分
日帰り温泉万葉倶楽部へ
お泊まりです♡






アバター
2024/02/27 21:09
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
ビックリするくらい混んでました(;´∀`)
外国人さんが多かったですよ。
サクラマスは、串にささった炭火焼きで美味しかったよー。鮎は売り切れだった。
アバター
2024/02/26 23:03
ウナジマさん
こんばんは。
河津桜でなく、菜の花の方なんですね(*´艸`*)
菜の花も満開でした。
アバター
2024/02/24 20:56
たのしそうだけど
いろいろあったのね
サクラマス食べてみたい
アバター
2024/02/24 17:25
うわー菜の花畑いいな~~~

『なのは~な ばたけぇに~ いーりーひうすれ~♪』




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.