Nicotto Town



りっく☆じあ~す【49】今日で8周年

りっく☆じあ~すは、本日2月24日で ちょうど8周年なんだぁ~。

その記念に、ログインボーナスで 特S特A確定ガチャチケットを 1枚もらった♪
さっそく、ガチャる。出てきたのは『玉藻』さん。
お高く止まった式神女狐のお姉さん。特戦群じゃなきゃ 即解体or改造に回してる所だぞ…。

秋田県の北エリアが つい 最近 解禁された恩恵なのか 東北地方へ出撃する時、出撃コストがゼロになる。
これはチャンス…! と ばかりに 現在 山形県を攻略中。
「武器娘3人以下」だの 「MBT出撃不可」だの 制限マスばっかで メンドイから 今まで 後回しにしてたんだよね。
ようやく 戦いの勘を取り戻し 慣れてきたのもあって 順調にマスを緑色にしていく。
その分、駐屯地娘が 被弾することが 多くなっちゃった。本当に ごめんね…椿さん、玖珠隊長、霞ケ浦さん。

現在、最後に残った3つ目のボスマス「鳥海山」を攻略中。ここでも「武器娘3人以下」の制限付き。
攻撃ヘリのハインドが 2体も居る~。対空砲っぽいのも居るし ヘリを連れてこなくて正解だったな。
最近、鹵獲できなくて淋しいなぁ…。強化鎖を使えば 鹵獲確率が上がるけど…う~む。
そうこう言ってるうちに ハインドさんを1体 鹵獲!小破してケガしてるのに よく鹵獲できたね!霞ケ浦さん!
そんなこんなで 同じマップに 5回挑んで ボスマス「鳥海山」を完全攻略!お疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.