Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北青鵬 引退の真相。暴力、盗み、練習嫌い

https://youtu.be/pRs6duI5y6c?t=475

北青鵬が無茶苦茶、悪人だった。

まず同じ部屋の力士を次々と暴行していた。

自分は番付が上、体が大きい、力が強いからと周りの力士を暴行していたという。

また部屋の力士の財布から金を盗むことが非常に多かったという。

力士になる前に泥棒だったことが恐ろしい。

学生時代から他人の金を盗んでいたという。 お前はルパン三世か。

これについて親方も何の対策もしないなど、北青鵬放置の姿勢は目に余る。

最後に北青鵬は相撲のとり方が初心者丸出しで力士としての基本がまるで出来ていない。

自分は体が大きくて強いから、上から相手に組み付けば勝てる、というスタイルで足を曲げて腰を落とす、という基本がまるで出来ていないし親方も、それを指導できていない。

また稽古が嫌だからと、度々 行方不明になっていた。

寝坊、遅刻もするし、もう手がつけられない。

引退勧告されるのも当然だろう。

アバター
2024/02/25 05:54
歴史は繰り返される。。。貴乃花を 思い出します。

明日は我が身ですね。
アバター
2024/02/24 19:59
北青鵬が白鵬の弱みを握っていたという話もある。
アバター
2024/02/24 19:09
ああ ポンコツ

意外とアッサリ
理事長の芽が摘まれてしまいましたね
はくほう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.