Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今シーズン初戦

私が応援しているFC東京は今日が開幕戦でした。相手はセレッソでアウェイゲーム。私はDAZN観戦です。
結果から言ってしまうと2-2のドローでした。正直、攻撃面ほとんど去年と変わってなくないか?って思いました(꒪▿꒪ ٥)。メンバーは新戦力が荒木くんしか入っていなかったのもあるかもしれないですけど。FC東京の2ゴールは荒木くんなので、負けなかったのは少ないチャンスを決めきってくれた彼のおかげです(*´ω`人)。守備面も堅守とはほど遠いので、安心して見ることができないんですよね(´・・`)
まだ1試合だけしかやってないですけど、この感じだと今シーズンも厳しいですね(>_<)。シュート数がやっぱり少ないですから⋯。失点する分、得点多くしないと!新戦力が揃った時に変わるのかどうか。そこ次第になりそうです。
次節ホーム開幕の広島戦。完成度が違いすぎるので、勝てる気が全然しません(*ノω<*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.