Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


25位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/16 ~ 2024/01/22
順位 大きさ
25位 タンポポ<練習用> 3.79cm

皆様が水やりして下さるおかげで、タンポポ(練習用)が25位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今日は、一昨日、徹夜してしまったせいか、眠くて眠くて。
昼食も摂るのを忘れて寝ていました!
アレクは、3食決まった時間に食べないと、具合が悪くなってしまうんですね><
どうしましょう~?

さきほどご飯を食べたのですが、なんだか胃のあたりが変な感じ。
今日、お風呂に入りたいと思っていたのですが、ただいま様子見してます!(精神疾患、お風呂に入れないは結構あるあるです)
母に介助されながら入っているので、午前中に入浴出来たら、パーフェクトなのですが、アレクは不眠を持っているので、午前中は寝ていて、なかなか入れないんですね( ノД`)
夜、ご飯を食べてから入るというのも、ほとんど毎日のように不安障害を発症しているので、難しいといった状況です_l ̄l●lll
アレクは、いつお風呂に入れるのでしょうね?

アバター
2024/02/25 10:35
ん! コメントが削除されたのかな?
と思ったら違うんですね~。
びっくりです。
お風呂には入れましたか?
アバター
2024/02/25 09:26
こんにちは。
タンポポ入賞おめでとうございます。
続けて同じ25位ってすごいですね^^

徹夜は眠れなかったのでしょうか?
何かに夢中になって寝るのを忘れたのでしょうか?
眠れないとしたらそれも問題ですね。
寒いので、お風呂にゆっくりつかれますように。
アバター
2024/02/25 03:37
こんばんは。
深夜にこっそりSTPのお届け訪問です

その後胃の調子はいかがですか?
お風呂も落ち着いてゆっくり入れるといいですね
アバター
2024/02/24 23:12
こんばんは 
内視鏡検査準備段階 今日の夕食はお粥に生卵、食物繊維は無しです( ̄。 ̄;)
アバター
2024/02/24 20:00
こんばんは^^
タンポポ入賞おめでとうございます!
アバター
2024/02/24 19:10
毛虫ってそういう意味かぁ
お風呂の前に睡眠時間なんとかせーよ
アバター
2024/02/24 18:36
こんばんは。
今日はお天気でした寒かったけどw
良い週末をお過ごしください♬
今日は寝られたら良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.