Nicotto Town



お庭で夜のお散歩(=^・^=)






イルミネーション見ながら帰ってきて
やっとお家に着いたら
今度は
お星様が綺麗だから
ちょっとだけお庭お散歩しよう~♬って
だから
みんにゃでお散歩してたら
おばあ様からお電話♬(=^・^=)







随分前に買ってあったこの背景
やっとお披露目です(^^♪
そして^^
今日はノルディックワンピの紺の
お披露目です(^^♪

アバター
2024/02/25 21:36
こんばんは。
紺✕白は上品ですね!
4にゃんず、いつも楽しそう♪
アバター
2024/02/25 21:19
いいなあこの色^^
ロイヤルブルーみたいな
とっても品のあるブルーですね
アバター
2024/02/25 20:50
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~~!
その背景綺麗だね~~(#^.^#)なんか幻想的な感じ^^
私もお散歩してみたいな~~♬
紺のワンピに、白い髪が素敵♥

今日は朝から雨降りだったよ~~(;´Д`)
寒かった~^^;
ほんと、やっと昨日晴れた~って思ったのに、朝起きたら雨降り・・・
私も昨日は買い物帰りに満月見えて、ちょうど正面に見えたのでお月様に
向かって走って帰ってきたよ~w

今は7℃
今夜も冷えるからあずきちゃんも暖かくして過ごしてね(●^o^●)
アバター
2024/02/25 20:42
こんばんわ|ू•ω•` )
バラいっぱい咲いてる夜のお庭幻想的でとっても綺麗♬
そしてあずきさんのコーデもとっても可愛い(∩´∀`∩)
4にゃんずもお星様見ながらあずきさんとお散歩すっごく楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3連休も最終日終わろうとしてるですね
こっちは金土の2日間曇って小雨降って肌寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
今日はお日様お部屋に差し込んでポカポカ窓開けて過ごしやすかったですよ~
だけど午後からお日様傾いて行ったら冷たい風になって今はすっかり冷えて暖房オンです
僕も昨日ベランダ出て見たら真ん丸お月様半分見れました。
雲にかかってて見てたら段々雲流れて来て隠れちゃった(´・ω・`)
今日も見れるかなって見上げて見たら曇ってて全く見れなかったー
お昼晴れてたのにー雲出て来たみたいですーΣ( ̄ロ ̄lll)
あずきさん満月ご覧になられたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回の満月はスノームーン♬素敵な名前ですよね(∩´∀`∩)
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/25 20:17
こんばんは
星空バックに写真を撮っているのかと
思ったらおばあ様からの電話だったのですね
夜の庭に紺のノルディックワンピと
白い髪がとってもステキ(´∀`*)ポッ

オーロラの件ありがとうございます♪
忘れないうちにと今ショップで買ってきちゃいました( *´艸`)
アバター
2024/02/25 19:35
あずきさん、こんばんにゃん♪
桜の木は危険ですよね^^;私も花見の時に同僚たちの頭や肩などに毛虫が這ってる
姿を見て以来気を付けて見てたら、糸にプラーンって毛虫がぶら下がってるのを
見て近寄らなくなりました(๑´ლ`๑)
白は決して暴君では無いとは思うんですが、匂いとか嫌いな雰囲気とか有るのか
絶対に受け入れないないぞ!って時が有ります^^;
観光客の方も心配して猫がそこに居ますよって注意してくれたのに( ≖_≖)じーって
見てたと思ったらボカボカッ!って連打したら野良もたまらず猛ダッシュで逃げるから
大笑いされちゃいました^^;
友も犬を殴ったとかアナグマを殴ったとか聞いてたけど、本当に殴るのねって腹を抱えて
笑ってるし恥ずかしかったです(*ノωノ)
妙に冷えて居ますから暖かくしてお過ごし下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/02/25 18:16
おこんばんは あずきちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
明日以降も食べに来るね。

その背景 私も買ってあるんだけど使ってないわ~
ノルディックワンピの紺はやっぱり好きだよ♪
今日は白を買い足そうかと思ったんだけどまだ買ってないわ(笑)

おばあ様からので電話は何なんだろうね?
気になるわ。

昨日のコーデの事ありがとう このテーブルもリマスターとか出たとしても
端折られちゃうんだろうな?
まあリマスターと言うよりお料理バージョンを出して欲しんだけど
このテーブル何かを隠したい時も良いと思うよ 靴で迷った時も良いしね~

コルトの色も好みなのかな?
民族衣装として着たいなら青とか?
でも私は黒かベージュ この2択だったよ~
その点ノルディックワンピの方は色々欲しくなるので困ったわ(笑)
コルトのベージュは同系色の背景で使う事になると思うよ~
まだ買ってないので買ったらコーデしてみるね。

うん 私が来た19年の12月はショップが輝いてたよ~
11月分も良かったしね あの時は11月に出た着物も素敵だったのよね~

おおお 先日出てたのは見たんだけどすごいいっぱい応募があったでしょう?
その中からGETとはあずきちゃん すごいわ 成立おめでとう~
あの背景の場合数を出しただけではダメそうだし
良いものを求められるでしょう?ホント 良かったね。

あずきちゃん ノルディックワンピ コンプしたらどうかな?
灰も上品だし深紅も可愛いよ まあ緑は好き好きだと思うんだけどね~
でもクリスマスとかに着れそうだと思うよ~
私もノーマークだったんだけど緑を買おうかな?

うん スキー板 可愛い感じではないんだけど
無料ショップにあるよ。

ニコタはヘアが良いからね まあそうでもない時もあるんだけど
ヘアは外れが少ないかな?
服はまだレースワンピも買ってないし悩ましいわ 1枚は買おうと思ってるんだけど
色が決まらないのよね(-_-;)

うん まあ見ない事にはわからないんだけど
来週は節約出来ると良いなぁ その分で色々欲しいしね。

ありがとう お友達のおかげで素敵な窓がGET出来たよ~
どうせならほんとの何も置かないお店にしようと思ったんだわ~
置きたいものや飾りたいものもあるんだけどね(笑)

今日もありがとう また明日ね~~~
アバター
2024/02/25 17:57
こんばんは^^

お星様の綺麗なお庭をお散歩〜〜良いなあ(*・ω・)ノ
白薔薇の咲くお庭が素敵〜〜
ノルディックワンピの紺 落ち着いた雰囲気で
とても素敵で可愛いです〜❤︎
夜のお庭でも暖かそうだね♪

こころはガチャで自力で出なくて交換してもらった
黒のトランプコーデです〜〜

今日は冷たい雨 朝のうちは雪が降ってました
雨になって良かったです
でも寒い〜〜
お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/02/25 17:40
星もきれいですてきな背景だね☆
紺のノルディックワンピは落ち着いた雰囲気がするね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/02/25 17:32
こんにちは~♪今日は一段と寒いですね★雨の中買い出し行って後はお家でぬくぬくしてました^^

ノルディックワンピの紺も素敵ですね~(^^♪この背景の夜バージョン、とっても素敵です☆彡
アバター
2024/02/25 16:55
こんにちは!
綺麗な星と薔薇のいい香りがする場所でのお散歩、素敵ですね☆
バラ園って行った事がないからどんな感じか分からないけど、本当に香りが
良さそうです!
やっぱりノルディックワンピは可愛いなぁ~♡

今日はランタンフェスティバルの最終日でしたが、どうにか曇ったり晴れたりの
お天気で無事終われそうです♬^^
そちらのお天気はどうでしたか? 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/25 16:51
こんにちは。
夜のお庭のお散歩にノルデックワンピが暖かそうでいいですね。(*^▽^*)
ブルーづくしで綺麗なコーデです。
紺はおソロで嬉しいです。後、ピンクか白買おうかなと考え中です。
昨日は満月見られてよかったですね。
うちの方も綺麗でした。
今日は、雨で肌寒い日曜日。お出かけせずに家で過ごしています。
次の日曜にニコラスのファンミとコンサートがあるのでそれを楽しみに大人しくしています。
あずきちゃんもゆっくりしてくださいね。^^
アバター
2024/02/25 16:29
夜のバラ園のお散歩良いですね♬
バラの香りで癒されたのではないでしょうか(^o^)♬
紺の新作ワンピも夜の雰囲気にピッタリで素敵~~

おばあ様の電話は何でしょう??

アバター
2024/02/25 16:29
こんにちは♬
ノルディックワンピの定番のお色だけど紺が一番好きです♬
素敵な薔薇の庭園、お月さまのあかりで見れたかな^^
おばあ様からのお電話が気になります(*´ᴗ`*)ꕤ

コーデを作ってる時って時間経つの早いですね♬
特に深夜近くに作ってるとあっという間でw
作ってる途中で睡魔に襲われる時もありますけど(๑´ლ`๑)

今日は朝から雨です;15℃でまぁまぁかなw
ハートケーキごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2024/02/25 16:13
こんにちは!
今度はお庭をお散歩なのね(^^♪
綺麗なお星さまだったのね(^^♪
おばあ様のお電話は何かな^^気になります^^
コハルちゃんが風邪ひかないようにもうお家に入ってね(^^♪

ノルディックワンピの紺色も綺麗ですね(^^♪
白いバラのお庭の背景もとっても素敵です(^^♪
アバター
2024/02/25 15:22
こんにちは 
今日は連休最終日です
あずきちゃんのコーデ
青でまとまってて 落ち着いた印象ですね
髪の色と みんにゃがにぎやかな感じを出していますね
いつもステキなコーデで
楽しんでいます^^
アバター
2024/02/25 03:13
 お疲れ様〜

昨日から自律神経疲れたからかwww(●´ω`●)
タルさと、頭痛い〜

昼過ぎまで、睡眠
テルメ〜倶楽部
水泳しエステマッサージ
全身リンパ流し
ネイルメンテ、
ヘアもメンテ

ゆっくりしてお薬飲み
買い物し
帰宅、今日は洋食宅配お願いし
てこれから食べます★

アバター
2024/02/25 02:57
背景合ってるね✨♥
紺色かわゆいコーデ♥(^q^)
ベタだけどやはり良いなぁ~(^q^)

4ニャンズかわゆいよね✨♥
アバター
2024/02/25 02:19
あずたん♪
今日はシックに濃紺だね?
白いヘアがぴったりマッチング~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.