Nicotto Town


もふもふ0304


2/24 アリス集会 1

画像

可愛いアリスと赤黒トランプと王様で、アリスの世界…かに見えた。
そこに全然アリスじゃないどころか、この冬に半裸で出歩くやつが現れた。
まあ半裸は一年中だけど。
ああそうか、ヤツはウサギだからギリOKなのか…。

この後のばうとほっくんが帰って、たきさんと凜さんがくるよ。

女王様の服、違うバージョンを着てみた。

アバター
2024/02/25 19:24
某方に対する「ギリOKなのか…」に笑ってしまいましたw
杖の先にも辛うじてうさぎがいますしね…。赤と黒で色合い的にも合うといえば合うかとw

あ、ポラリスの紫の髪は長いのも短いのも持ってます~と、一応こちらでもご報告をば!
アバター
2024/02/25 10:08
こっちはお花付きのティアラもセットでついていてお得なのだ。
4時に教会、外出してなかったら行くからね。
アバター
2024/02/25 05:56
こっちの女王様のドレスも可愛い~!!
今日の4時、時間があえば教会広場でね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.