Nicotto Town



雨が多い一週間でした

今週はずっと雨が降って多様な気がする。月曜から金曜迄、とにかく雨。

土曜は天気が良いのか?と思いきや、夜になったら雨、明日の午前中迄雨が残りそう。

雨が降ると、二輪好きな自分にとっては活動量が大幅に制限されるのが今一。

それでも、土曜日は朝から夕方迄は雨が降らなかったので、何とか自転車、単車に乗ることが出来た。来週は天気が良い日が多いと良いなぁ、、、

アバター
2024/02/25 23:50
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>☼御社友理☪さん
そうですね、冬の雨って、気温が上がらないし、夕方も早く暗くなるし、、、実際以上に寒く感じますね。

>>侑奈さん
雨が降ると外での活動が思いっきり制限されます。ただ、、、早朝の雨だと、私の場合、早朝ピストライドが無いので、朝ゆっくり寝られるメリットがあります。毎週だと辛いですが、月一回程度の雨なら容認です。
アバター
2024/02/25 16:05
テレワークの私は火曜~木曜まではゴミ出し意外は日課のお散歩もせずに過ごしました。
雨って言うだけでテンション下がります。
連休も活動が制限されました。
セツナイですねー。
おかげでお家での趣味がたくさん出来たのでヨシとします。
アバター
2024/02/25 09:40
冬にしては雨が多かった印象
太陽が出ないと建物が暖められず室温が上がらないので、温度計が示す以上に体感温度が低いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.