Nicotto Town



お友達と融通できる?

「赤きバラ庭園」はバラの壁と芝生の庭でワンセットで、

王様と女王様と、両方の目玉衣装をゲットしないとダメなのか…

先日そういう話を書いて、さっき思いついたのですが、
(お友達から衣装をプレゼントされたという方がいたので)
イベント期間中にお友達から衣装を一時借用して、
(つまり、いったんプレゼントしてもらって)
1回料理して特典をゲットしたら、借りた衣装を返す
ということはできるのでしょうか?

もっとも私の場合、お友達の中に、
男性(アバター)で女王様を持っている方がいない感じだから、無理かな…

==============================
(追記)
一時借用は不可能でした。
プレゼントされたアイテムはやっぱり
「プレゼントできないアイテム」でした。

アバター
2024/02/25 21:55
四季さん、明さん、こがねさん、こんばんは。
そうですね。
ニコタには、そんなにうまい話が転がっているわけがない
…と思わないといけませんね。
アバター
2024/02/25 20:51
ニコッとタウンは抜け目がない感じ…ですよね~ (;^ω^)
アバター
2024/02/25 20:01
お友達の輪でみんな特典ゲットしていくと困るから、
そこら辺の対策はきちんと立てているんでしょうね~。
ニコタ、しっかりしてる…( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/02/25 16:32
こんにちは。
それ、私も考えました。仲の良いお友達と交換できると良いのだけど。
でも私の目玉アイテムはガチャ券で貰った物だったので、プレゼントできません。残念(^◇^;)
アバター
2024/02/25 08:26
にゃんさん、おはようございます。
私もそれは頭にあったのですが、
「プレゼントを贈る」のアイテム一覧には出て来るので、
もしかしたらできるのかと勘違いしました。
個別にアイテムを選んで贈ろうとしたところで初めて、
「プレゼントできないアイテムです」って出ますね。
アバター
2024/02/25 02:28
プレゼントしたアイテムは上げる事や返す事が出来ないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.