Nicotto Town



続*ロシアンガール

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


日曜日も市場へ出掛け

糸と布を買って来たわ♪

♫テュリャ テュリャ テュリャ

テュ・リャ・リャ~~♫

アバター
2024/02/26 07:55
ゆぴちゃん♪おはようー☆
ロシアコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️春のロシアかなぁ?
なんか知らないけど、自宅に3体のマトリョーシカあるよ。
アバター
2024/02/26 01:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「何を縫ってくれるのかな? ワクワク。」

 ロシアにはこれまで4回行きましたが,ロシア人達もお茶(チャイ)はごく普通の飲み方でしたよ。
アバター
2024/02/25 21:27
こんばんわ|ू•ω•` )
マトリョーシカだー!お衣装とコーデ枠もロシアの雰囲気いっぱいで
とっても素敵です~(∩´∀`∩)
そいえば相棒もマトリョーシカ好いとっとですよ(*´▽`*)

アバター
2024/02/25 18:35
 ☆彡一週間の日曜日(⁰︻⁰) ☝でも月曜日に風呂炊いて火曜日に入るって。。。

金曜日に糸巻きもせず、土曜日にはおしゃべりばかり。。。一体何しとんねん!

ほんで最後に友達にこれが私の一週間って。。。巫山戯んなぁ~ちゅうねん!!

ちょっと馬鹿みたいに嘆いてみた▽・。・▽ワン!
アバター
2024/02/25 16:36
たくさんのロシアの学生さんが戦争後も奔放で暮らしてくださっててありがたいですよねぇ。
アバター
2024/02/25 15:37
ロシアンガール素敵(´∀`*)ポッ
このワンピも素敵ですね(^^♪
青のマトリョーシカも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/02/25 14:26
思わずテュリャ をググったら。。

黒パンを砕いて塩水やクワスなどに浸した冷たいスープのこと。
ただし、ここでは単にはやし言葉として使われています。
また、俗語で「ぐず、のろま」の意味もあるようです。
ネット情報☆
アバター
2024/02/25 09:04
今度はお仕事道具だね^^
働き者のお嬢さん♪
アバター
2024/02/25 06:34
おはようさん。。ゆぴちゃん
ロシア、、最高らしいよ??
アバター
2024/02/25 06:22
青い伝統衣装、引き締まりますね、爽やか~!
マトリョーシカも青ですね^^
歌が頭から離れません(笑)
アバター
2024/02/25 05:19
おはようございます

おお!青バージョン!
マトリョーシカは、こちらのが好きかも…

糸と布を買ってきた…そしたら、針と、布をきるハサミ?がいりますね
うんしょ、うんしょ(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠σ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
アバター
2024/02/25 04:02
ゆぴたん(^^♪

この歌懐かしい( *´艸`) 思わず歌ったわ(≧▽≦)

今日のコーデも可愛いね♡
ほとんど初見のアイテムばっかり♡
さすがのゆぴたん(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.