Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鈴木宗男がナワリヌイ死去とプーチンは無関係と断定

鈴木宗男「私の直感としては、刑務所の人たちが親切にナワリヌイ氏に対応したかどうか。
私はちょっと冷たい対応をしたんではないか。大変に寒い場所ですから。しかも長くいますから、体力は衰えてると思いますよ。
凶悪犯じゃないわけですから、政治犯ならば、施設の人たちがちょっと配慮した対応をしてやれば、不幸な事にはならなかったのではないか」

「批判されるようなことをする必要は絶対ないですよ」

「だまってても大統領選は勝てる自信があるんですから。
こういう批判が出るだけでもプーチンさんはマイナスなわけですから。
しかも1か月後に投票を控えている。よく『プーチンさんがやった』とか『その陣営がやった』というのは私はちょっと短絡的だと思う」

「私は刑務所の担当官が不親切。よく日本でもあるわけですから。刑務官が不親切で亡くなっているという例は」

アバター
2024/02/25 22:23
もはや 「取り返しのつかない」狂いっぷりですね
侵略者のかたを持つ愚か者

平和を語る資格なし
アバター
2024/02/25 07:14
今さっきのニュースで ご遺体は 母親のもとに 返されたみたいです。

死因が はっきりするといいですね。
アバター
2024/02/25 06:11
ロシアとパイプがある政治家、それが鈴木宗男
アバター
2024/02/25 05:49
この人の頭の構造は どうなってるのだろうかと 長い議員生活をしてきて
こんなことしかコメントできないとは。。情けない。

何もなければ即刻母親の元に返してあげてほしい。

もうご遺体は 火葬されて証拠も消えてるだろう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.