Nicotto Town



N企画「雪祭」

N企画「雪祭」

もらったステキコーデ♪:85



 

おはようございます♥

今日は、1日中雨模様です・・・しかも、6℃予報です・・・
また、冬に逆戻りですね、春は、遠いです。

明日は、お休みです!!連休後は、早い感じ^^
嬉しいです。

歯医者もお休みだから、午前中は、のんびり出来そう!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥

                   


アバター
2024/02/26 04:51
dolphinちゃん、有難う~~♥

 うんうん、無理は駄目よ~~
楽しむことが、大切です!!
アバター
2024/02/25 23:49
スノボいいねb

心配かけちゃってごめんね。

明日のお休みゆっくりできるといいね。
アバター
2024/02/25 12:37
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとに冷たい雨です・・・
風邪などひかないように、気をつけましょうね~~^^
アバター
2024/02/25 11:43
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日は冷たい雨ですね。
気温も上らず、寒い一日になりそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.