Nicotto Town



今日も寒い(;゚〇゚)


出かけるとおかねもかかるし

今ゆとりがないので、家にある物で工夫して過そう
あと5日の辛抱です、いつもね月末になると金欠
飼い猫には不自由させられないし、私が頑張る(--)(__)
最低限あるから大丈夫(゚゚)(。。)ペコッ

昨日ケーキ貰って6こ、4こご近所さんに再配達w
出来て良かったと思ってます、ご近所ケーキ持ちながら
ぶらぶらして配りました(--)(__)
しかしケーキ2コでも夕飯は胃もたれするねσ(^◇^;)

今日は温かいチキンラーメンお昼にしようかな(--)(__)

アバター
2024/02/28 17:10
王道ですよねチキンラーメン!!!
唯一無味な感じがして、いつになってもオリジナルですね(^^)/
アバター
2024/02/28 16:31
日清食品の創業者は、生涯チキンラーメンを食べていたそうです。
アバター
2024/02/25 14:15
チキンラーメン美味しいですよね
卵入れてね(--)(__)
私もみぞれだし、やる気がないので
昼のうちにお風呂ゆっくりしました
夕飯は食パンかご飯です、おかずが・・・ない
アバター
2024/02/25 13:40
チキンラーメンいいなぁ~買っとけばよかった
今日は腰が痛くて何もする気力が出ません
カップ麺でもあればいいのにこんな時に限って
買って無いんだよね
ケーキも食べたいな
アバター
2024/02/25 10:38
ケーキは1こくらいが良いですね
後で胃もたれします(--)(__)
チキンラーメン良いです、シンプルな味が好きです(--)(__)
アバター
2024/02/25 10:02
ケーキは小さい1個だけど、ちょうど美味しく食べれる量かなーって
いっぱい食べた時感じました
チキンラーメンたまに食べたくなります…(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.