Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月25日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面左上部の階段を上り、右に有る赤い傘の上、石突きの右側の所に、

ニコット山のキラキラは、ニコット交換所の入り口屋根の左端付近に下がっている

丸いキラキラマークの看板の左上の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、なっちゃん でした^^

_____________________________________

お風呂が沸きました(*^^*)

入ってきますので続きは約2時間後から~~~(@^^)/~~~(⌒0⌒)/~~~ 再見

只今です^^お風呂頂いてきました(*'ー'*)ふふっ♪

本当は昨日が昼風呂の日(垢すりの日)だったんですが、

今日の方がお天気が良いとの事で

おへやもあたたかろっと思いまして今日に延期しました。

午前中に、(10:30頃)明日の朝のパンとトイレットペーパー

お水2本を買いに、リュック(レジカゴリュックの一番軽い奴)を背負って

筋向いのコンビニに行きました。

マンションから車道迄の道は、固い圧雪状態になっていて、車いすなら押せそう

な感じ、横断歩道迄の歩道も車椅子が推せるくらいの巾に除雪して有ったんですが

ちょっと硬さが足りないかもね、と言う感じでした。

車道を渡るなら行けたと思います。残念、車椅子ならお水4本はいけたのになっ

で、2Lのお水2本と、トイレットペーパー8つ入りは、リュックには入りませんでした。

と言うか、お家に戻ってテーブルの上で詰めたら入ったんですが・・・・

コンビニってサッカー台(荷物詰める用の台)ないでしょっ、

大きいとこなら有る所も有るかもだけど、残念ながら家の向かいのコンビニRには

無いんですよ。

なので、レジ横の店員さんの出入りするドアの上の折り畳みテーブルみたいな

所で詰めるんですが、高さが足りなかった、落ち着いて時間掛ければ入ったみたい

でも、両脇にお水のボトル2本、中央にトイレットペーパーを詰めるのが正解だったの

だけど、両脇にお水のボトルだと、バランスが取れない気がしたものだから

お水2本を底に寝かせ、その上にトイレットペーパーを乗せたら、

チャックが閉まんない感じで、レジ横なのでご迷惑なので、

結局、トイレットペーパーは左手に下げ、右手に杖、と言う格好で

何とか帰って来ました。

あんまり両手をふさぎたくないのよねぇ、

バランスを崩した時に危険だからぁ

あ~疲れた、

10:30予定のお風呂が押し押しで、11:30になっちゃいました。

T(・∞・)さんは、看護師さんに入れて貰うのと、通院リハビリの時に

入れて貰うので、お風呂は私だけです。ちょっと勿体ないけどね。

う~~ん、ゴシゴシ自分を洗って、出る前に、お風呂掃除もして、

出てから、ボディクリーム縫って、着換えて、髪の毛乾かして、

コテで巻いて、つんつん跳ねる所はピンカールで押さえて、

やっとこ、ベッドに戻れました^^

あ~~、疲れた、けどスッキリしたぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

夕飯、何作ろうかなっ? 卵の賞味期限が@2.3日のが3個残っていたから

お久しぶりに丼かなっ?この間レシピ見つけた、揚げ玉丼とかどうかなっ

さつまあげも有るので、さつまあげ丼、でもいいかなっ

なんて考えている私が今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/02/25 14:52
ミドリさん^^こんにちは(*^^*)コメントどうも有難うございます。
これからも色々と大変な事が有ると思いますが、めげずに自分らしく頑張って下さいね^^
アバター
2024/02/25 12:59
こんにちは^^
こちらこそありがとうございました(#^^#)
無事にキラキラ集めてきました♪

実は入社して2年目なのですが、コロナで1年目の飲み会はできず...。
今回初めて開催されました。なんと3年ぶり?らしいです笑
励ましのお言葉嬉しいです!がんばります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.