Nicotto Town



9です・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

ブルーで9でした。(*'ω'*)

昨夜は晴れていたので・・・しっかりと♪満月スノームーン観えました。(*'ω'*)
今年一番遠くて小さいらしい。

今日は早朝はしっかりくもり・・・でも風は、今朝はゆるい南風になってました。
でも暖かくはない。( ;∀;)

そのうち7時だいに外見ると・・・あれ?雪?( ;∀;)
細かい氷に近い雪がサササッと降りだして・・・次第にそれがみぞれっぽく
なって・・・今は細かい雨が細々とずっと降ってます。( ;∀;)

最高気温4℃ほどと・・・昨日より冷えてますわ。( ;∀;)

アバター
2024/02/26 13:04
☆ミィさん、まだ冷えますね。( ;∀;)
アバター
2024/02/25 16:29
今日は午後から晴れましたが
まだ風は冷たく寒いですね。例年の気候のようですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.