Nicotto Town


ようこそお越し^^


引っ越しだよ、おっかさん。


やあ、20年ぶりの引っ越しだよw


さらば大阪、こんちは兵庫ってわけで。
いよいよ2月末で引っ越します。
とはいえ、荷物の運搬は同居予定の友人におんぶに抱っこ状態です。
兵庫に足をむけられません。
お礼をどうしたらいいのやら…ゆっくり考えなあかんなあ。

断捨離というか。
終活というか。
かなりの家財道具をゆずったり、粗大ごみ回収にだしたり。
本をうったり…これの取捨選択が一番悩みました。
結果、
20年の生活を根こそぎ消去するのに半年あまりかかりました。
あちこちから出てくる亡き母や猫の思い出の欠片。
それが心を揺さぶります。
けれども、これは新しい人生のまがりかどなんでしょうな。

そう信じて、新生活にむかいます。

アバター
2024/02/29 15:01
おお お引っ越しはとにかく未経験なので、たいへんそうとしか想像できませんが、新しい生活の始まりですね どうやら今度は相棒さんもいらっしゃるご様子、楽しみですね ヽ(*´∀`)ノ
兵庫県か~ いつか行ってみたいリストが増えました(笑)
アバター
2024/02/28 10:52
20年振りか~
そういえば、うちが田舎に引っ越した時も、約20年振りだったような……
あの時も泣く泣く手放した本が多かったなぁ^^;
心機一転の新生活に幸あれ☆
アバター
2024/02/27 08:07
20年ぶりに引っ越しされるんですね。
新生活期待と不安があると思いますが
前向きに新生活頑張って下さい。
アバター
2024/02/25 20:37
ぃょぃょだね~脱大阪~(((uдu*)ゥンゥン!

新生活~何かと大変なこともありそうだけど
無理せず~楽しく~(*´ω`*)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.