Nicotto Town



2/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

ニコット山と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は なっちゃん です。

アバター
2024/02/26 17:12
おこんにちは いちごちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう。(o*。_。)oペコッ

今日は晴れたんだけど風が強いし冷たい風だよ~

昨日のロールケーキは何かのお礼で貰ったんだけど可愛いよね~
白うさぎの服は可愛いのでお気に入りだよ。

いちごちゃん 今週も仲良くしてね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/02/26 16:23
こんにちは~^^
ランタンフェスティバル無事に済んでよかったですね(^^♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

こちらは今朝はよく晴れてたのに今は雲が多めで
カラッと晴れたぽかぽか陽気が恋しいです^^
アバター
2024/02/26 16:16
こんにちは♪

おかげ様で店イベ達成しました!ご支援に感謝します!
アバター
2024/02/25 20:37
いちごちゃん、こんばんは♪

ランタンフェスティバル終わったんだね~!
結構長いことやってるんだね^^
お疲れ様でした(●^o^●)
昨日やっと晴れた~って思ったら今日は朝から雨で、寒かったよ^^;
今週で2月終わっちゃうね(゚д゚)!
ほんと早いな~。
今年こそは有意義に過ごそうって思ってたのに、これと言って何もしないままに2か月が
終わっちゃう(;'∀')
えらいこっちゃ~~w
あ、遅くなったけど、ドーム了解です(#^.^#)
アバター
2024/02/25 19:57
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。HAPPY☆サンデー良い休日をお過ごし下さい
アバター
2024/02/25 18:51
こんにちわ|ू•ω•` )
ランタンフェスティバル今日が最終日でしたね…一度は行って見たいー!
TVの中継は開催される度観てるけどやっぱ実際行って見たいです(゚д゚)(。_。)ウン
福山さんと仲里依紗さんが着用された衣装展示されてるってニュースでしてました♬
最終日は本当晴れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
県内花粉注意情報ではめっちゃ飛んでるですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
僕は幸いまだなったことないけど相棒も毎年鼻水止まらんって困ってるですよ(>_<)
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/25 16:18
こんにちは~^^
こちらはまた朝から雨です(;´д`)
でも 昨夜は満月見られました(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.