Nicotto Town



動画のページを見ると、いつもジミンちゃんがいて

たったそれだけで幸せな気分になる。


意味わかんないけど・・・

気分の問題だよね。

BTSの人たちとは会ったことも無いけど。

仕事はね、来たらやるし、来なかったら主婦をしているつもり。

どっちでもいいと思います。

ツインレイについてはね、

あってもなくてもいいけど、何かつまらない時や、会いたかったけど会えなかった

人の事思っているときに、ツインレイの動画見ると、癒される。

眠くなって、ぐっすりと眠れる。

まあ、そんなに意味がない事でも、意味がるように考えると、

たのしかったり、面白いと思えたりするね。

手放すといいらしい。

手放しますよ。

最初、初めてジミンちゃんの動画見たときに

ニコットタウンのタウンを歩いているときに、

「手放してあげて!」って言われたの思い出しました。

手放しますよ。

心の中のその人の妄想だけで十分ですからね。

片思いが、楽しいです。

ある時に「片思い」も、消えてなくなっているという事もあるかもしれないけど

メンヘラだから、こんな面白いことも起こるのだと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.