Nicotto Town



キラキラ お天気悪かったです☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

9個でしたw

アバター
2024/02/25 22:00
こんばんわ|ू•ω•` )
ちょっと遅くなっちゃった(´・ω・`)
ハイキューのお話明日またゆっくりお邪魔して書かせてくださいね(*´▽`*)
今日のじゅんさんのコーデ大人っぽいー(∩´∀`∩)
(・∀・)イイネ!!ぽち☆
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/25 21:42
小雨降る寒い中マラソンの観戦に行ってきました!
メインレースの前の車椅子マラソンも初めて観ました。
速くてビックリ!シャァ~~と言う音と共に駆け抜けて行きました~@@
メインのマラソンは初出場初優勝の平林選手に感動!
寒い中観戦する値打ちは有りました。
アバター
2024/02/25 18:18
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
じゅんちゃんこの前髪ワンサイドの大人っぽいヘア
ホントよく似合うね~♬(´∀`*)ポッ
ちょっとセクシーですっごく綺麗~(〃▽〃)ポッ
ミニワンピにロングブーツも決まってるね♬(#^.^#)♬
お気に入りの香りまとって どこにお出かけかな?^^
香水瓶もぴったり♬(#^.^#)♬
ちょこんとおすまし顔の黒猫ちゃんもいいね(^^♪

じゅんちゃん家の方も雨降ったんだね
家の方も(;´д`)
なかなかお天気続かないね(;´д`)
あっ♬でもね^^
昨夜は薄っすら雲はかかってたけど 満月見られたよ(^^♪

今も寒いけど きっと夜はもっと冷えると思うから
暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.