Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


イベントされてるお友達へ



体調不良でなかなか行けませんが

調子のいい時はお邪魔します。

微力ながらクリアのお手伝いになればと

協力したいと思っています。

すみませんがご了承ください(__)

アバター
2024/02/26 11:29
onpuちゃん
こんにちは。
ありがとうございます(__)
お言葉に甘えてしばらくはマイペースで活動させて頂きます。
なるべくニコ店へは行きたいのですが。
早く元気になれるように療養していきたいと思います。
アバター
2024/02/26 11:25
総悟さん
こんにちは。
心配して頂いてこちらこそ感謝です(__)
はい正直キツイです。
完治するまでには時間がかかると先生からお話がありました。
しばらくは病気と向き合いながらの生活になりそうです。
総悟さんも素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2024/02/25 23:39
お気になさらずに。
ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね^^
アバター
2024/02/25 22:24
こんばんわ|ू•ω•` )
お店ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
乃愛のあさん体調不良お辛いですね(>_<)
ご無理無いよう寒暖差も激しいので暖かく体調大事にお過ごし下さいね♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/25 21:06
夏音ちゃん
こんばんは。
いえいえ良くして頂いてばかりいるので
ささやかですがほんの気持ちです。
ご心配おかけしてすみません(__)
アバター
2024/02/25 20:48
ご無理のないよう,お大事にです。
アバター
2024/02/25 20:47
ありがとうです,助かります╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/02/25 20:28
レヴィたん
こんばんは。
心配ありがとう。
うん!そうなんだ時間がかかるんだね。
ゆっくり治していくよ。
元気になるまで待っていてね(__)
アバター
2024/02/25 20:12
のあちゃんお大事に!のあちゃんがゆっくりしてくれて、元気になってくれることが一番うれしいな。
胃は少し時間がかかると思うから、あせらずなおしてくださいね。
アバター
2024/02/25 19:38
まりんさん
こんばんは。
お心遣いありがとうございます(__)
感謝ただなんてとんでもない!
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
アバター
2024/02/25 19:07
乃愛さん、こんばんは^ ^
体調キツいのですね(;o;)
どうか体調優先で暖かくしてゆっくり休んでくださいね♡
私のところのニコみせは全く気にしないでくださいね
いつも感謝してます(❁´ ︶ `❁)
早く体調よくなりますようにஐ.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.