Nicotto Town



座布団さん


お休みが終わってしまう~

ホントあっという間なんだよね、休みの日って・・( ノД`)
 
このお休み期間、 
結局金曜日は朝からお仕事に行きました。
平日業務中の時間だけじゃ
どうしても取り組みきれないお仕事があるからこの時期は特にしょうがない。
まぁ資料作ったり集中する物事は実際に一人の方が捗るしいいんだけどさ☆
 
んで土曜日。
最近も行った気がするけどまたカラオケにいきました。
花粉症で鼻が完全に駄目になる前にいっとこう、ってやつ(;'∀')
念のために箱ティッシュ持参も持参で万全☆
7時間くらいたっぷり歌ってわちゃわちゃ遊んできたー(*'▽')/*
目はかゆいけどまだ鼻はぎりぎり鼻声じゃなくって助かった。
次はさすがに花粉の季節のあと以降だろうなー。。辛い季節です☆
 
土曜日はその後深夜に日本の馬が海外で走るのがあったから
結構深夜までおきて起きてそれをみてました。
応援してたレモンポップはだめだったけど日本馬みんなよくがんばった☆
。。ただ3時まで起きてるのはさすがにきつかった;つД`)
 
そんな明けの今日日曜日は、お昼まで寝てた自分のスマホに何通か連絡が。
 
なんか会社の仲間がでっか~いヒラメを釣ったって事で写真送ってきてた。
座布団みたいなとんでもサイズの大きさのヒラメ~
これ、刺身とこぶ締めにするからおすそ分けするわ~(/・ω・)/
ってなわけで座布団さんのおすそ分け戴いた。
お返しはコーヒー一杯。
。。。こんなんでいいの?まぢで?
高級魚様なのに…海もこれ釣った友人もすごいよ(*´Д`)
…なわけで処理済みの座布団さんは
今夜これからお酒と共に戴こうと思います♪♪わくわく
 
お休みっていつもながら一瞬で終わっちゃって悲しいなぁって思うけど
今週末はなんだか上以外でも細々いろいろあった気がします(*'▽')
いろいろしたんだから
次にまたいろんなことがある機会を楽しみに待ちながら・・
平日モードな日常、がんばろうと思いますヾ(≧▽≦)ノがんばろ
 
ふぁいと

アバター
2024/02/28 20:35
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今朝は冷え込みましたが日差しは春を感じますね。ハナニラの花が咲きだしましたぁ

左ヒラメの 右カレーっていうけど たまにへそ曲がりがいるみたい。
そうなると区別がつきにくそうww

座布団クラスのヒラメを釣るのは大変そうだね~ それを食せたのはラッキーだぁ

あと二日頑張りますww 夫さん今日から2泊3日の出張ww私は楽だけど ひたすら
o(*^ー^*)oお疲れ様としか言いようがないよ~
アバター
2024/02/27 19:46
(*>∀<*)ノただぃま★無事帰宅しました。またよろしくお願いします。

5日間でも早いんだから 3日間はめちゃ早いよね~
まぁ 気になるお仕事もできたみたいだし カラオケで熱唱してきたんだぁ
日頃の疲れも吹っ飛んだかな~
で 座布団さんの差し入れ めっちゃうらやましいなぁwwどの 大きさから座布団に
なるんだろう?

ちょっと疲れ気味の今週になるけど あと3日がんばりま~~す^^
アバター
2024/02/26 00:55
uni さん、素敵な週末でしたね。
カラオケってそんなに長い時間やるんですね。
途中でお外に出ないと発狂しそうです。
私は楽器の練習のためにカラオケにいくときがありますが最長でも2時間です。
午前中は各部屋に色んな楽器の人がいて面白いですw

来週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.