Nicotto Town


ハングオン


こぅいった 雨の日は この曲が聞きたくなる。


今日は 一日中雨でした。


こぅいった 雨の日は この曲が むしょうに 聞きたくなるのです。

Aimer 『Ref:rain』


↓ Youtube クリック
https://www.youtube.com/watch?v=mvkbCZfwWzA

そして この曲

ウォルピスカーター MV - Blooming in the Mud『泥中に咲く』


↓ Youtube クリック
https://www.youtube.com/watch?v=40dJS_LC6S8

・・・曲が 古くて  (m´・ω・`)m ゴメン…

・・・できれば 感想が欲しいな・・・特に 二曲目の歌・・・

アバター
2024/02/26 18:31
>みいちゃん
コメントありがとう。
歳をとった人こそ Youtubeを観て 好きな曲や
 好きな人のドラマを 観るべきだと 思いますョ。
この頃 知人で 83歳の女性は 毎日 Youtubeで
 美空ひばり や 猫の動画を 観て過ごしています。

いろいろな事を 学んでいるみたいで、是非 今年
 漢字検定を 受けたいと言われて、いろいろ 調べて
 教えてあげました。

人は いくつからでも チャレンジできると思うのです。

それが「若さ」の秘訣だと 私は思いますょ。
アバター
2024/02/26 06:45
おはようございます。
ユーチューブ聴いてみました。
いろんなジャンルの曲ご存知なのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.