Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+記憶がない・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

1個足りない^^;


昨日は良い天気で二桁気温だったのに
朝から冷たい雨がシトシト降っていました
結局1日中降ったり止んだりと日差しがなく
寒いのなんの;;
一昨日並かな?
結果午前中に電気ストーブのお世話になりました;;
朝の室温7℃(外気2℃)、最高室温8℃
一桁気温だとストーブをどうしても使っちゃいます;;

キラキラを集めるために広場をウロウロ
自然広場でしたっけ?(元釣りができたとこ)
あそこで空から羽を着けた黒猫が下りてきて
一人のアバターさんの傍にずっといました
あれってなにかの「いでよ」アイテムでしたっけ?
猫アイテムなのに全然記憶がない私です^^;

アバター
2024/02/26 19:10
>ナンシーさん
本当に昨日は寒かったですよね><
私も1日引きこもっていました。
アバター
2024/02/26 19:08
昨日は一日雨が降って寒かったです。
山間部では雪が降ったようでした。
昨日は出掛けないでずっと家で過ごしました。
アバター
2024/02/26 19:04
>ゆこたんさん
教えてくださってありがとうございます
「いでよ」ではなく「名前」を呼ぶんですねw
倉庫にいましたw
チョコマシュマロですがプレで良いですか?
今回の黒ガチャで3点も交換してくださったので
これ以上は交換なしで^^;

>トシさん
昨日は満月だったんですね
昨日は雨で見れませんでしたが今日はこちらも見えるのかしら?

>LEAFGさん
寒かったですよね;;
2月はまだ雪降りますよね・・・・

>みかんさん
よく分からないです^^;
アバター
2024/02/25 23:56
いでよ とかってアイテム名見ても
それかってよく分からないんでしたっけ(そこから?なみかんです^^;)
アバター
2024/02/25 21:56
冷たい雨でした。
山は雪かも・・・^^;
アバター
2024/02/25 21:38
昨日は満月だったんですが、いま、20過ぎにようやく雨が上がって99.3%ほぼ満月のお月さんが見えていますw
アバター
2024/02/25 21:27
お尋ねの召喚アイテムは、この、今、着用しております
肩にいる黒い猫の「ダンテ」です。
かなり古いもので、アイテム名は「召喚の黒猫ダンテ」(ダンテと呼ぶ)です。
その当時は、まだ『いでよ』では無かったのですよね。
2014年2月のリリースの黒ニコガチャ第29弾です。
名前を呼ぶと天井の方から、パタパタと降りてきて寄り添います。
白い方は「召喚の白猫ミルク(ミルクと呼ぶ)だったと思います。
お持ちでしょうか?
アバター
2024/02/25 21:20
美枝子さん
もしも、お譲りいただけますのであれば
青ガチャ第60弾の目玉アイテムの
「ホワイトデーのマシュマロチョコ」をお譲りいただけますと幸いです。
何か、交換できますものはありますでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.