Nicotto Town



ショックすぎて暴食しました。

今日は待ちに待った、一人焼肉デビューの日!!

開店と同時に乗り込もうと思い、予約はしませんでした。

三連休最終日。空はあいにくの雨模様。

開店5分前には私の他に3組のお客さんが。


しかし、時間になっても開店せず

店内も暗い。


他のお客さんも続々と帰ってしまわれ、開店時刻後に来たお客さんも、トンボ帰り。

私も焼肉は諦めて帰宅。


人生初の一人焼肉は不発に終わりました。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.


もー、ショックすぎて、今日の夕飯は夜マックを食べました。

倍ダブルチーズバーガーのセット(ポテトL)
マックナゲット
アイコンチキン

そして、帰りにスーパーでアイスを買って食べました。

明日はお休みなので、今日の仕事終わりに一人焼肉に繰り出すか、明日繰り出すか、迷っていたのですが、結果的には今日にしておいて良かったです。

明日の夜、絶望してからの翌日仕事は、耐えられそうにありません。

明日は駅前にラーメンでも食べに行こうと思います。焼肉食べ放題の出費に比べればラーメンの1杯や2杯や3杯や4杯……笑

アバター
2024/02/26 18:38
はじめまして。
タイトルを読んで気になったので覗きにきたら、まさかの展開でびっくりです(´・ω・`)

玄関にも臨時休業の貼り紙とかなかったのが不思議で、他のお客さんも来たという事は普段は営業する日ですもんね?٩(๑´0`๑)۶

ラーメンは無事に食べられたのでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2024/02/26 01:26
その口になってたら焼肉食べたいな〜w
明日ラーメンがっつくの頑張って下さい♪
チャーハンも付けてねwww
アバター
2024/02/25 22:18
一人焼肉できなくて残念でしたね(;_;)

ラーメンを3杯、4杯!?笑

たくさん食べてお仕事頑張ってください!
日記広場から失礼しました|彡サッ
アバター
2024/02/25 22:18
そのお店、明日やってるか調べてみたら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.