Nicotto Town



今のままで幸せです。

家の中で、家事手伝い。編み物。


そして派遣の仕事が入った日は、時給ゲットのために働きのために

幸せです。

ツインレイについては、そんなものはなくても大丈夫。

結婚しているし、夫がいるから。

でもね、

ニコットタウンやって、もう一人の私がいるとしたら?

という考え方。

このアバターが私だったら。

そう言う考え方から言うと、

ツインレイという存在があるとしたら?

そう言う考えをしてみてもいいんじゃないかなと思った。

何かよくわかんないけど、もやもやして寂しくて、つまらないときに、

ツインレイの動画見ると、面白くて夢中で見ちゃう。

夫となかよくできていたりすると、ツインレイの動画はパスしちゃう。

こんなご都合主義の人がいたら、

ツインレイはたまらなく不幸でしょうけど。

今のままで幸せです。

ツインレイじゃなくても、アイドルのスターで充分だと思う。

寂しさをまぎらわす事なんかはね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.