Nicotto Town



オリジナルの香水を作ってたら(=^・^=)






おばあ様からのお電話で
ちょっといろいろお願いされたから
打ち合わせのために
明日 おばあ様のお家へ行くことに
だから
おばあ様の大好きな
お花を買おうとお花屋さんに来たら
奥からいい香りが♬
それで
オリジナルの香水が欲しくなったから
奥で作ってたら
あっ♬ゆちが降ってちたよ~♬って
コハルちゃんが(=^・^=)







雪の降る窓枠のフレームも
もう一度くらい使っておきたくて
香水瓶のピンクも買っちゃったから
お披露目です(^^♪


アバター
2024/02/26 23:08
お部屋の中の雰囲気がいいですね
とっても楽しい感じになっています

店イベントクリアおめでとうございました^^
アバター
2024/02/26 22:32
ニコみせいべ クリアおめでとうございます\(^o^)/
(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
終わるとホッとするよね(*´꒳`*)
ゆっくりしてね〜〜
アバター
2024/02/26 22:24
こんばんは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
終わるとホッとしますよね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/26 21:52
こんばんわ|ू•ω•` )
お外でシンシンと静かに舞い降りる雪の窓の中にはあずきさんとコハルちゃんが
おばあ様にオリジナルの香水作るって優しさあふれたコーデですね(∩´∀`∩)
コハルちゃんの「ゆちが降ってちたよ」てカワ(・∀・)イイ!!

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
そして
僕にもイベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんにも今回いっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからは4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きしょうね♬
僕のアリスコーデ褒めて下さってありがとうです((ノェ`*)っ))タシタシちょっと照れる~
足元は立ち姿は男子なんで隠す為にウサギさんいっぱい連れて来たとですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
お天気こっちはまた曇りで太陽隠れてひんやりした一日でした
明日は更に気温下がるみたいだけど例年通りのようです。
何だかもう暑くなったり寒くなったりだから例年の気温がどれ位かわからんくなって
きてるですよね(;・∀・)
2月最終週の今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
まだ気温は冷えるから暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/26 20:52
こんばんは
作業台や試験管 香水作ってる感いっぱい(((o(*゜▽゜*)o)))
今着てるピンクのワンピがイメージの
フローラル系の香水作ってるのでしょうか
甘い香り あずきさんに似合いそう♪
アバター
2024/02/26 20:43
あずきちゃん、こんばんは♪

来てくれてありがとう♥
今日は朝から野暮用で出かけてそれが、3時くらいまでかかっちゃったから、何気に疲れてる~笑
こっち、朝は雲が多くて、晴れたり~パラパラ降ったり~と変なお天気だったけど
午後からは何とか青空でお日様も出たりで、良いお天気になったけど、やっぱり寒かった^^;
今は5℃だって^^;
明日の朝も冷えてそう(*_*)

今日はピンクコーデ可愛い♥
ピンクの香水瓶もいいね(#^.^#)
どんな香りの香水ができあがったかな~~♬
明日はおばあ様のお家へ行くんだね^^
誰がお供かな~~^^

今週で2月も終わっちゃうね~~(;^_^A
早い・・・
今週もよろしくね♥
アバター
2024/02/26 20:03
こんばんは。
あずきちゃんは香水も作れるんですね。凄いわ。オリジナルの香水なんて贅沢ですよね。いいなぁ。
画面からいい香りが漂ってくる気がします。(*^▽^*)
こうやってみるとコハルちゃんてピンクのコーデだからあずきちゃんのお洋服にはなじんでいますよね。
色的にもナイスなお友達ですね。
ニコ店イベクリアのお祝いありがとうございました。ご協力に感謝します。m(__)m
今日は、コンサートが日曜なので、デパート行って服とか見てきました。
ちょっと寒かったです。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/02/26 18:44
こんばんは^^

オリジナルの香水 作ってるの素敵だなあ
お花屋さんの奥に香水作るところがあるんだね
フレッシュな良い香りがしてきそう〜〜〜
あずきさんにピッタリなピンクの可愛い香水だね♪

こころはアリスコーデ
髪型がポイントです オン眉(笑)

今日は やっと晴れたけど 風強くて寒かったよ〜(*・ω・)ノ
2月も最終週
3月って聞くと一気に春めいた雰囲気になりますね〜
風邪ひかないように元気で春を迎えたいです〜
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/26 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
桜の木は危険です…毛虫の害は判らないけど、全種毒があるのでは?って感じの
認識だから、怖くて近寄らないです٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

友は普段のんびりしてて甘えん坊の白しか見てないから、私がチワワをボコったとか
アナグマをしばいたって話は私が盛ってるのではと半信半疑だったみたいで
本当に殴る姿を見て驚いたけど可笑しくてお腹抱える様に大笑いしてました^^;
だから白の目を見てよ!って言ったら、普段の白ではない険しい眼付きの白を見て
ビビってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
散歩の時もマンションから出た瞬間から、キっ!と目付きになるんですよね…
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/26 17:58
おこんばんは あずきちゃん~

今日もお話が素敵だね。
ホント色々持ってるんだけど使い切れない日々だわ(-_-;)

昨日はお祝いの言葉をありがとう あずきちゃん いつも食べに来てくれてありがとうね。

(*´∀`*)アリス製菓には何でもあるみたいだよね?(笑)
昨日のうさぎロールは何かのお礼でいただいたものなんだわ~
当然20年より前のものだと思うので可愛いんだと思うよ。

薔薇の裏庭の背景 私も白っぽい服を着た時使ってみるね~
ノルディックワンピの緑は持ってない感じの色だしクリスマスにも使えるので
良いかも?私はまず白を買い足したいんだけどどの色も良いので困ってるよ(笑)

あのテーブルが出た時の服 ワンピは可愛かったかな?
リマスターされるかはわからないけどテーブルは出して欲しいよね~
そうそうお料理バージョンとスイーツバージョンがあれば良いと思うよ。
ホント素敵なアイテムなので類似品でも良いので出ますように~

コルトの事 ベージュを買い足したので明日投稿してみるね~
ごく普通のコーデにしてみたよ。

着物の事 毎年ではないんだけど11月は出る事が多いみたい~
紅葉の季節だからかな?
22年だったか21年の時も銀杏の袴や着物が出たしね。
19年のは訪問着だったんだけど素敵な柄だったので
私も買おうか迷ったぐらいだったよ。

うんうん 春風音楽学校の背景 素敵だものね~
私は音楽学校の制服が欲しいんだけどこちらは無理かな?
フリマで見たのは1回だけ それも色替えが求めだったのよね( ;∀;)

うん レースワンピの肺は確かに素敵 お友達のコーデを見た時は
私も欲しいと思ったんだけどきっと違う色にすると思うよ(笑)
まあ今はノルディックワンピの事で頭がいっぱいなんだけどね~

そうなの 目玉はギフトだったんだわ 私は窓が欲しかったので嬉しかったよ~

今週の新作も見ない事にはわからないんだけど散財にはならないかな?
なんて思ってたら可愛かったりしてね(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 今日も寒いので暖かくして過ごしてね。
アバター
2024/02/26 17:41
こんにちは♪今日は晴れて良かったのだけど強風で花粉が大量に飛んでそう★とうとう鼻がムズムズくしゃみ連発で。。。( ノД`)シクシク…いよいよ本番突入です★

雪景色を見ながら香水作り♪何てお洒落な設定でしょう☆彡さすがあずきお嬢様ですね!もしかして久しぶりに近々おばあ様登場ですか??

フリマ祝コメントありがとうございます♪フリマでイエローのパーカーがよく出てて・・・でも応募できずにいたら今日応募の中にこのパーカーがあって!グレーも好きだから嬉しかったです^^

まだ寒かったり気温が急に上がったりして不安定な気候が続きそうですね★
お互い体調気を付けましょうね☆彡
アバター
2024/02/26 17:25
香水作り楽しそう♪
雪が降ってるのも香水瓶もすてきだね(*^ー^*)
アバター
2024/02/26 16:47
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

オリジナルの香水作り、自分の好みに作れて楽しそうですね(*´∀`* )
あずきさんのコーデ素敵です(*´∀`* )

3連休は、前半は、ちょっとバタバタでしたが
後半は少しゆっくり出来ました(*,,•ᴗ•,,)

残念ながら満月は見られなかったです(;^_^A
来月の満月は見られと良いなって思ってます♪
あずきさんは満月見られたんですね(*ˊᗜˋ*)

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/26 16:39
あずきさんは年度末で忙しくなるのでしょうね^^;
学園のご用事を色々頼まれたのかな?

オリジナルの香水で癒されてください(*'▽')
アバター
2024/02/26 16:15
こんにちは!
おばあ様のお電話、あずきさんはまた忙しくなりそうですね^^
オリジナルの香水はどんな香りなのかな^^
ゆちなコハルちゃんは可愛いね(^^♪

雪の降る窓枠、素敵ですよね^^
もう次の冬までお預けかな^^
香水瓶の香りがお花なのが可愛いですよね(^^♪
アバター
2024/02/26 16:00
こんにちは♬
オリジナルの香水作り楽しそうですね♬
夢中になってお花を買うの忘れないでねw
香水作りはリアルで体験出来るところがありそうね^^

今日はこちらの県北では雪が降っています。
まだまだフレーム使えそうですよ♬

寒い週明けの月曜日となりました。
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/02/26 11:49
と思ったら、ガチャ回されてたんですね^^
芝生狙いでしたか。
普段のテイストと違う服が大量にあっても処理に困りますもんね。
リリース当日だったらP代理での取引も盛んなので、よければご参考に^^
私は王様売却しちゃったのでもう手元にはないですけど、多分現時点でも売ってくれる人はいると思います^^
アバター
2024/02/26 10:49
こんにちは☀
ノルディックワンピのコーデ、日記で見ましたがどれもすごくよくお似合いでした♡
香水の調合、なるほどです!過去アイテムとの組み合わせばっちりですね☆

今回のガチャ、回されましたか?
あずきさんの普段のテイストとは違うから、あんまりでしょうか^^
私は回数決めてほどほどに…って程度で止めときました^^
目玉一種類しか出なかったので、お店は床だけ芝生ですw
中庭ってことにしとこうかなと思います♪

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2024/02/26 02:38
 こんばんは〜✨
寒いね(¯―¯٥)
雲☁体感一桁気温だよ

今日は昼過ぎテルメ〜湯治だからいつもよりはゆっくりゆったり数時間やり、軽く買い物し、これから夕食食べて帰ります~
アバター
2024/02/26 02:11
あずたん♪
そのフレームすてきだね?
実は買い逃して後悔中なの~(〃∇〃)
今日のコーデも激ラブリー(*/∇\*)
アバター
2024/02/26 01:32
ゆち降るフレームも良い感じ(●´ω`●)

ピンク香水瓶(¯―¯٥)✨♥
かわゆいコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.