Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと


私の趣味のひとつがスキューバダイビングで、

4年後までには、たくさん潜りたいです(*^-^*)

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/26 14:01
午前中は医者に行って来た・・混んでたねぇ
天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね
一寸と言うより、かなり上だから人生楽しんでみたい
アバター
2024/02/26 09:38
おはよです|ू•ω•` )
僕スキューバダイビング経験ないので(*゚0゚*)スゴイ!て思いました!
4年後までに叶うといいですね(∩´∀`∩)
TVで陸の上はともかく海の中の綺麗なお魚さんや生き物観るのも大好きです♬
今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.