Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプが黒人の支持を得ている

https://www.youtube.com/watch?v=hTxJ7eC03kk

バイデンはウクライナに巨額の兵器援助をしてきたが、それが米国のインフレを招いたと多くの有権者が思っている。

そう言えば去年にしてもインフレが止まらないからと無茶苦茶に金利を上げる一方だった。

米国の経済は明らかに混乱し、衰退しているようだ。

そういう不満を持った人々を焚きつけるのがトランプのやり方。

黒人の票をトランプが持っていったら、大統領選挙の行方は危うい。

ところで何でバイデンは未だに大統領選挙に出ようとしているのか。

バイデンの記憶が怪しいのは誰もが知っている。

もう、この人は限界だよと思っているのに、未だに大統領選挙に出ると言うのだから米国全体の利益を考えないタイプなのかも知れない。

はっきり言うと、さっさと引退しろ である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/4XlNf8BQLhI?t=546
襲いかかってくる宇宙人

宇宙人はテレパシーで自分の主張を一方的に伝えたという。

こういうテレパシー関係の事件って時々、出てくるけども 宇宙人が何を言いたかったについては、明らかにならない。

宇宙人がテレパシーを叩きつけてきた、と言うだけで そこまでして何を言いたかったのか 分からんかったら、視聴者は
「宇宙人って乱暴やなぁ」ぐらいの感想を持つことだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/4XlNf8BQLhI?t=231
米軍がマイクロウェーブ兵器をUFOに使って撃墜

言ってることがサッパリ分からん。

マイクロウェーブ兵器って何?

UFO撃墜するぐらい凄い兵器だったら、米軍が実用化してるだろうに。

大昔、UFOは軍の大型レーダーでレーダー波を照射されると、墜落するような記述があったけども、レーダー波って空港の近くでは常時、照射されてるから、空港周辺にUFOが墜落しまくったとでも言うのだろうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.