Nicotto Town



2/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 10

今日の4択

おから始まる恥ずかしいものは

おなら

おしりの蒙古斑 お母さんの下着 

おどけること


出物腫れ物 処嫌わず 仕方ないですね


本日帰宅しますが 23時頃になると思うので

今日までお休みしますね(_ _*)(*_ _)ペコリ


今回は 与論島 沖永良部島 徳之島 奄美大島

4島の島巡りの旅でした。

後日、日記にアップできたらと思ってます。

アバター
2024/02/27 07:06
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、防寒対策要です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/02/27 00:34
こんばんは
ついに また庭にヒメツルソバが現れて来ました。
なんか凄くショックでした!!!

今から出るってことは この先も大変です。歯科も 木の根元が
多いので除草剤が撒けないんです。糖分 闘いが続きそうです。
アバター
2024/02/27 00:33
こんばんは。
お帰りなさい。お疲れ様です。
南の四島巡りだったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/27 00:09
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-今回は島めぐりだったのね(☆∀☆)
いいねいいね~日記も楽しみ(*・ω・*)wkwk
アバター
2024/02/26 23:41
こんばんは。おかえりなさいませ
島巡り、イイですね!
どの島にも行ったことがないです(涙)
わたしは、昨日は、房総のバス旅行でした
蜂蜜工房で買ってきた蜂の巣入りの蜂蜜がおいしいけど
???な食感で楽しかったです
アバター
2024/02/26 23:38
おこんばんは のばらちゃん~~~

お帰りなさい わ~旅のお話 もし良かったらアップしてね。
楽しみにしてます~

今週もよろしくね。
アバター
2024/02/26 22:54
こんばんはぁーのばらさん
そろそろおかえりなさい、かな♪
4島めぐりかぁ、寒い時期に暖かいところはちょっとしたご褒美だね(*'▽')
アバター
2024/02/26 22:08
こんばんは^^
こちらは今日は風が強くて寒く感じました。
明日も風が強そうです。
アバター
2024/02/26 20:25
こんばんは^^
今週はちょっと寒い日が続きそうです^^;
体調崩さない様気を付けて!
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♬
アバター
2024/02/26 18:55
こんにゃん!のばらさん今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/02/26 18:33
家庭の都合で普段は帰省しないタイミングで帰ってました。
アバター
2024/02/26 14:18
午前中は医者に行って来た・・混んでたねぇ
天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね
アバター
2024/02/26 12:53
こんにちは。
斎藤工さんの「探偵物語」をまた視聴。
何度観てもかっこいい。ダサい格好しててもかっこいい♪
アバター
2024/02/26 11:36
こんにちは~^^今月も最終週、晴れてるんだけど雨もある^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/26 07:08
おはようございます♪北日本でお天気が荒れそうです、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.