Nicotto Town


せんちゃん


教会にて撮影会♪

画像

すごい偶然でテリーさんと色違いのお揃いになったv

もふもふさん、ドレスじゃないと若く見える(笑)。
2千歳だそうだけどw

次回は3月3日に、第二イベント会場で午後4時に撮影会します。
飛び入り自由。出来たらアリスの世界っぽいコーデでね^^

アバター
2024/02/28 11:37
え?そう?わたしっぽい??
なんか嬉しい~!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/02/28 08:15
あ、このコーデ素敵やね。背景がせんちゃんぽくて、いい。
アバター
2024/02/27 08:27
もふもふさんはどれになるのかなあ。
意外性を狙って***かな?と予想してみる。
その裏をかいて王道かな?w
アバター
2024/02/27 08:18
皆さんアリス、チェシャネコ、帽子屋、トランプ兵、女王様、3月ウサギ、どれになるのかな?
私も記憶力はそんなに自信ないよ。
日曜4時を忘れないか今からドキドキだよ。
土曜8時半はもう習慣になっちゃってるから大丈夫なんだけどね。
アバター
2024/02/27 08:10
もふもふさん、ちゃんと覚えてるなんてすごいな。
わたし、脳トレ必要かもw(認知症母が訪問リハビリ受けていて、その中の脳トレっぽいやつ
意外と難しいのよw)
アバター
2024/02/27 08:08
テリーさん、わたしも思い出せなかったわw
アリスコーデ楽しみv 今度は多分お揃いにならないと思う(笑)。
アバター
2024/02/26 22:00
私がもう撮ったよ~って言ったら、じゃあ僕もって言ったんだと思うよ、たしか。
アバター
2024/02/26 20:38
「じゃあ僕も」って言ってるけど、どんな話だったか覚えてないー^^;
ほんと、まさかのお揃いでビックリw
今度も参加できると思うよん♪
アバター
2024/02/26 19:24
もふもふさん、なるほど( ..)φメモメモ
クジラは各色、撮影したよ^^ あと、海賊船(幽霊船)も。
皆で撮れたらいいなあ。
アバター
2024/02/26 18:56
うっすら写真は、その人によって消えるタイミングが違うので、簡単ではないですね。
消えるところは取り直しがきかないので、毎回撮れるとは限らないんです。
セリフを取る方は、割と簡単だと思います。

教会広場だったら、鳩が飛ぶタイミングを計って撮るとか、面白いかも。
夏にはビーチ2で、いろんな色のクジラが現れるしね。
広場も定期的に模様替えするし、いろんなフォトスポットを開拓してみてね。
アバター
2024/02/26 17:31
もふもふさん、簡単そうに仰ってますが反射神経が鈍いわたしには難しそうw
アクションゲームとかいつもワンテンポ遅れるからなあ。
でも、トライしてみるね。ありがと!(^▽^)/
アバター
2024/02/26 14:16
セリフを言った後、画面の縮尺を変えると、セリフだけ大きく写ったりするよ。
わざとメッセージ性のあるセリフを写すという手もあるし。
セリフが消え際に薄ーくなるところも撮れるよ。

人物も去り際に薄くなってから消えるの。
それをうっすら写真とサークル内では呼んでいて、私はちょっと狙ってたりする。
昨日もうっすら写真撮れたよ。
明日の日記に載せるから見てねー。
アバター
2024/02/26 08:09
台詞は偶然写っちゃっただけだけどww
時差があるからね~。
そちらでも無理のない時間今度調べてみるね♪
アバター
2024/02/26 07:11
撮影会、いいねえ(´∀`)
台詞も一緒に写真に撮れるんか! 
それやってみたいなーと思ったんだけどね。
今度挑戦してみようっと!
3日の飛び入りは……ちょっと難しいかもだけど、
またどこかでできたら参加させてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.