Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと

特にないが前日が誕生日です(^_^;)
生まれてこの方、誕生日を言うと必ず言われるのが「4年に1度?」て、
それは29日!ていうやり取りを今まで飽きるぐらいしたな〜。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/28 20:35
るっち〜
ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/02/28 20:35
mackeyさん
2/29を結婚記念日にしてる後輩いてるわー
アバター
2024/02/28 20:34
sachiさん
ありがとう!
アバター
2024/02/28 20:34
はじめさん
たぶん美味しい物はないかと…(¯―¯٥)
アバター
2024/02/28 20:16
♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃
アバター
2024/02/26 13:03
(๑ºдº๑)!! もうすぐやん!!
アタシの脳みそ少ないから忘れそうやけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

ウチの会社の亡き会長さんが2/29生まれで届は3/1にしてたんだって~
4年に1度のbirthday・・・・・良いなぁw

アバター
2024/02/26 12:05
それはおめでと~~~~^^
アバター
2024/02/26 10:56
28日なの?おいしいものいっぱいたべてねー
アバター
2024/02/26 09:41
ゆとさん
マジでか(゚д゚)!
同じ誕生日の人初めて知り合ったわ(^_^;)
アバター
2024/02/26 09:40
kumin
健康第一やなヽ(´ー`)ノ
アバター
2024/02/26 09:40
ギャレスくん
話がわからない(@_@;)
アバター
2024/02/26 09:24
おっと。
お誕生日同じですね^^
私も4年に一度?って聞かれます~~
いや、毎年歳取れます、って答えるよw
アバター
2024/02/26 08:44
σ( ̄、 ̄=)ん~・・・私も時にないかなぁw
とりま元気で居られればヨシです (´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/26 08:07
そうですね・・・・宇宙彷徨いたいかも(●´ω`●)
さてラーメン食べよっと(V)o¥o(V)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.