Nicotto Town



花粉

今日は風がすごくて花粉が飛びまくっていますね。

私は大丈夫だったけど、周りの人がみんな辛そうでした。

アメリカに渡米する前はものすごいスギ花粉症だったんだけど、、、
アメリカにはスギがないのか全く症状はなくて、戻った今もアレルギー検査をしても出ませんでした。このままならないといいな。


アバター
2024/02/27 09:14
おんぷさん

マスク必須ですね。私もあわててマスクをしました。
今日も風強いですね。。。
アバター
2024/02/27 08:17
今年は、花粉症にならないのかな?なんて思ったら、今朝、鼻はムズムズ、目もショボショボ。
あ~~。やってきました。
マスクでしのぐしかありません。
アバター
2024/02/26 21:18
ハングオンさん

私は最初の渡米時は芝生とカモガヤのアレルギーになって6月7月は大変でした。帰国しても数年は症状が出ましたがだんだんなくなりました。おそらく日本には芝生とカモガヤが少なかったからかな。その代わりスギで苦しみました。またいつ発症するかひやひやです。
アバター
2024/02/26 19:19
私は 杉と ヒノキになってます。
人は誰もが 花粉症になると言われ、
 ただ、死ぬまでに なるかならないかの差だと
 聞いています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.