Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと


ある程度働けて収入を得るように自立したいです

障害年金だけじゃ、生活苦しいのよ(;゚ロ゚)
親は認知症で要介護つきで施設生活だから頼れない
むしろ介護もっと頑張らなきゃね(--)(__)
プチミニマスと、趣味を楽しみながら堅実に生活

ある程度断捨離出来たから、後もう少しかな(--)(__)
使わない物、思い切って捨てる勇気を持つこと
場所スペースに余裕が出来れば、ココロにもゆとりが持てそう
失敗した買い物を、捨てる勇気が欲しいです(--)(__)




#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/28 17:11
私も断捨離はしました、かなり捨てました
私はぼっちなので、死後のこと貯金せねばね(--)(__)
アバター
2024/02/28 16:29
私はもう死後の事を考えて始末をしないといけないので、少しずつしています
アバター
2024/02/26 19:21
そうだね、1つ1つがんばろうね!!!
出来る範囲でもすこしづつやれば~いつか終ります。
アバター
2024/02/26 19:12
頑張っていきましょうね
僕もやらなきゃいけないことを先延ばし
してたりしてます
1つづつ片付けていきたいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.