Nicotto Town



和室をシンプルに

画像

仮想空間の部屋ばかり、どんどん綺麗になるし家具も揃ってます。

実生活では何も無いのに。
そう思ったら、少し部屋もシンプルにしてみたくなりました。
コタツも片付け、窓もちょっと開け、近づく春を感じてみましょう。

現実世界でも早く暖かくなって欲しいですね。

アバター
2024/02/27 22:53
poiさん、こんばんは。

ちゃぶ台=昭和ですよね。
ウチにもありました。
もっとも私のイメージは、貧しくても幸せな家庭ではなく、星一徹の世界ですけどね。(笑)
アバター
2024/02/27 22:51
ぶなさん、こんばんは。

昨日も強風でしたが、今日は更に酷くて台風のようでしたね。
バイクも後ろのボックスを、ただ閉めるのではなく、鍵を掛けて配達地域まで移動しました。
あまりに強風が酷いと、走行中に横風でボックスの蓋が開き、バイクごと飛ばされたりします。
突然対向車線の方へ飛ばされたり、逆にガードレールへ飛ばされたり、怖いですよー。
ここ数年、強風の日も増えて、やっぱりどこか異常気象なんですかねえ。嫌ですね。
アバター
2024/02/27 22:46
きつねさん、こんばんは。

リアルな話をしてしまうと、ウチは陽当たりが悪いので、晴れの日は外の方が暖かいほどです。
なのでコタツは1年中出しっ放しです。
以前はコタツ布団だけは外してましたが、今はそれすらしてません。
仮想空間は現実とは全然違って、気分的に春を満喫したかっただけかもですね。
アバター
2024/02/27 22:43
のこさん、こんにちは。

5部屋めですか?頑張ってますね。
ネコソファーも白・黒と合わせて3個ですか、凄いです。
巨大猫カフェが作れそうですね。(笑)
アバター
2024/02/27 21:47
シンプル・イズ・ベスト!
ですね。
昭和の香りただようお部屋、ステキです♪
アバター
2024/02/27 11:15
今日の外は強風が吹き荒れています。気温も低いし、天気の良さだけが取り柄というか。
こういう日は、おこたが欲しいぞ(笑)
ハルさんのお部屋は外に花が咲き、一足早く春ですね。東京の開花予想は3月18日だそうで、寒いと言っていられるのも あと僅かなのかなぁ。
アバター
2024/02/27 09:21
お部屋訪問させて頂きました
段差を付けることは私には出来ません
すてきなお部屋でした
屋台の食べ物、湯気いいかんで美味しそうです
アバター
2024/02/26 21:50
今週はまだ最低気温1度とかになる大阪としては、
暖房器具を片付けるのはちょっと早いかも、と思いますけど、
仮想空間は、どんどんいきますね!
アバター
2024/02/26 21:41
私、今5部屋持っていました
5目の部屋を作っている途中です
アバター
2024/02/26 21:17
usamimiさん、こんばんは。

本当はもっと詰め込みたいのですけどね。
パーツが増えるとどうも前後の重なりが上手く行きません。
手前の物から順に、次々と最背面に回して行くのですが、最初の方に回した物が前面に出て来ちゃって。
何度やり直しても人物より前に来ちゃってイラっとしてます。
前後が気にならない人、ちゃんと調整出来てる人。
私は調整出来ないけど気になっちゃう人なんで、思い切ってパーツを減らしちゃいました。
苦し紛れですが、シンプルなのも良いかなとは思いました。
Cコインが貯まって来たから、また新しい部屋にもチャレンジしようかなって思ってます。
アバター
2024/02/26 21:00
シンプルもいいですね。
私はつい、あれこれ詰め込んでしまいます。
あっちでもそうでした。(^^ゞ
アバター
2024/02/26 20:33
のこさん、こんばんは。

よく見てますね。ただいま2匹です。
次はゴロゴロしてる子猫を連れて来るつもりです。
ソファー猫、実は2匹入手しているのですが、2匹置いたらその存在感が大き過ぎて。
池のある庭(玄関)に1つ置いて、あとは片付けました。
アバター
2024/02/26 20:28
合成猫何匹います?
2匹は確認できました
私は2匹と大きな座れるソファー猫です

アバター
2024/02/26 20:22
葉桜さん、こんばんは。

何部屋か作りましたが、どの部屋も庭に雪が積もっていたり、コタツ&ストーブがあります。
実際はまだ雪が降ったり、暖かかったりですが、気分だけでも春を先取りしたいなって。
他の部屋も少しずつ考えます。
友だち以外も自由に出入りできますので、留守(昼は仕事で居ません)の時、勝手に上がり込んでも構いませんよ。
と言うほど何かある部屋では無いですけどね。(笑)
アバター
2024/02/26 20:19
裸の悪乃娘豚人間さん、こんばんは。

あまりリアルじゃ夢が無いし、豪華過ぎてもふと我に返ったり。
実は家具の重なりを調整するのが大変で、パーツを減らしてみました。
配達に行っても、玄関が物が少なくて片付いていると、綺麗だななんて思ったりします。
豚小屋なんてまたまた。(笑)
そんなはず無いですって。
アバター
2024/02/26 20:05
趣のある和室ですね
お庭が春らしくて、春が来るのが待ち遠しくなりますね^^
アバター
2024/02/26 20:03
PiPi。さん、こんばんは。

実生活・・・、うーんゴミ屋敷かも。
さすがにニコタの部屋のパーツには「ゴミ」は無いですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
食器棚よりは本棚の方が実際に近かったかな。替えようかな。
アバター
2024/02/26 19:09
ノスタルジーを感じる風景ですね
リアルはボロヤです
豚小屋がふさわしい
アバター
2024/02/26 18:31
実生活ではモノが散乱中よw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.