Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


大腸検査でわかったこと


かなり辛い思いをしました^^


2つのことが判明しました^^


1つはお腹の痛みの原因がわかったこと

とりあえず、薬を処方されました^^


もう1つは


比較的大きなポリープがあって、

入院が必要なこと^^


今度の診察で日程など医師と相談ですね^^


それにしても

検査費と治療費

すごい金額でした^^


しばらくは何も買えません^^

アバター
2024/02/26 19:42
こんばんは(^^)/

ポリープですか、比較的大きいとのこと心配です
入院するんですね、どうぞお大事になさってください(゚゚)(。。)ペコッ
入院費は桁外れに高い、私も;;部屋代とかやばいですよね(;゚〇゚)

医療保険それに備えて入ってますよ、つむぎさんは医療保険とか入ってますか?
健康第一ですから、仕方のない出費なのかなと思います(--)(__)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.