Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+いつものことだけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ビーチ広場1 10

多め^^


今日は朝から良い天気だったのですが
とにかく強風(北風)で1日ガタガタと換気扇が賑やか^^;
明日はせめてこの風がないことを願います
朝の室温6℃、最高室温14℃
なんとか電気ストーブがいらない気温でしたw

庭に植えたサテン薔薇購入した種は250個^^;
↑青いのが1個メガしたのが原因です
いつも思うんですが最後に1個メガしなくても良いと思うのよね
ついつい100個追加して植えちゃったじゃないですか;;
それでも残念ながら2本目のメガはならずでした
ミラクルも手前の1個だけでしたが
とりあえず終了です^^;
そのうちまたサテン薔薇のイベントがあると良いなとw

アバター
2024/02/27 19:20
>ケイトさん
1本って困りますよね;;

>みかんさん
何で決まるんでしょうね?
売り上げ?

>ゆこたんさん
お役に立てて良かったです^^
95歳であの風の中を自転車で確定申告・・・お元気ですね^^;

>onpuさん
その予報大当たりです^^;

>LEAFGさん
すっごく面倒です(`Д´)
アバター
2024/02/26 22:18
中途半端なレアメガ、面倒ですよね・・・^^;
アバター
2024/02/26 21:35
明日はもっと風が強いらしいです^^
アバター
2024/02/26 20:51
美枝子さん
マシュマロチョコを頂いてしまい、本当にありがとうございます。
これはとても可愛らしいアイテムですよね。
大事にしますね。ありがとうございました。

今日は、こちらも凄い強風でした。
おじいさんは、「市役所に行ってくる」と言って朝から自転車で行ったのですが
帰る時には凄い強風で、「自転車を漕ぐのが大変だったぁ~~(;´Д`)」と、ぼやいていました。
当然ですよね。
95歳で、自転車で確定申告に行く人っているか?(ここにいるがw)
アバター
2024/02/26 20:38
再販されるかって、何で決まるんでしょうね?人気があるか?
アバター
2024/02/26 20:03
青一本の罠ですねー
またあるといいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.