Nicotto Town



zガンダム

職場の喫煙所の近くにいつも凄い車が止まっている


全面に貼られたステッカー
GTウィング
日章旗

そして前後のバンパーには
「Zガンダム」って書いてある

これは凄い

もう目指しているものが
イカつい系なのか 走り系なのか オタク系なのかすら解らない
てか職場に良くこの車乗ってくるな~と感動すら覚える

どんな人がオーナーなのか
一度お会いしてみたいものだ

アバター
2024/02/27 19:51
>ぴるさん
凄いよね このご時世になかなかいないですよ~
アバター
2024/02/26 22:25
Zガンダムって書いちゃうのが凄いですね(゚Д゚;)何を目指してるんでしょうね!?!?
旦那さんに、Zガンダムってかっこいい?って聞いたら、よくできてる機体だねって!
うちの知り合いのガンヲタの子も、ガンダムっぽい車に乗ってます。さすがにZガンダムとは書いてありませんw
夢盛り過ぎの車、拝見したいものですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.